暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ダイソーからディズニーキャラクターの豆椅子が登場!

erika

軽くて可愛い豆椅子は小さい子供のマストアイテム。
我が家は高めのテーブルで食事をするので豆椅子は必要ないかなと思っていたのですが、やはりあると便利で、、。
ダイソーからなんとディズニーの豆椅子が発売されたというので早速チェックしてきました!

ダイソーのディズニー豆椅子♡

ありました!!
ディズニーの可愛い豆椅子♡
価格は100円とはいかず、400円、500円商品ですが、豆椅子といえば1000円、それがディズニーともなればもっと価格が高いイメージでしたのでこの価格には衝撃です!

種類は4種類。

背もたれなしで音が出ないタイプは400円。
こちらはプリンセスと、筆者がみた3店舗にはありませんでしたがカーズの柄があります。
こちらはベビーミッキー柄が可愛い豆椅子。
500円商品で、音まで鳴ります♪
インテリアにも馴染みやすそうな黒を基調とした豆椅子。
こちらも500円商品で音が鳴ります♪

特にプリンセスの豆椅子は筆者も実家用に持っているのですが、価格は4倍ほどでしたが、絵柄がこちらの方が断然可愛くて400円の価格にビックリでした。

3歳の娘にぴったり!!

来月3歳になる娘は真っ先にプリンセスの豆椅子に駆け寄りました。
家のいろんな場所に持ち運んで座っています。
3歳の娘にも軽く持ち運びやすいようです。
大好きなプリンセスが6人も描かれているところもお気に入りポイントのようです♡
筆者は黒いミッキーの豆椅子をリビング用に買い足すつもりです。

こちらのディズニー豆椅子は当初地域限定で発売していたようで、SNSでも嘆きの声があがっていました。
先月末から筆者の住む関東でも店頭に置かれるようになりました。
一時諦めていた方も是非お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】クリスマスツリーのオーナメントが大量入荷中!どれもかわいくて何を買うか迷っちゃう♡

クリスマスアイテムが豊富なダイソーですが、ツリーのオーナメントは群を抜いた種類の多さ! 今年もすでに続々と入荷していますよ。さっそくご紹介していきますね!

2

【ダイソー】「ステンレスボトル」がまさかの500円!?3サイズ展開なのもうれしい♪

寒くなってきて暖かい飲み物を持ち歩きたい日が増えましたよね。ダイソーからそんなときに役立つかわいいステンレスボトルが発売されました! さっそくご紹介させていただきます。

3

【ダイソー】くり出しタイプの「お風呂クレヨン」が便利すぎ!水で簡単に洗い流せるのもうれしい♪

ダイソーで窓やお風呂で絵が描けて水で簡単に落とせる便利なクレヨンを見つけました! さっそくご紹介しますね。

4

見た目はストッキング、でも内側は裏起毛!?「素肌が透けるようなあったかタイツ」が画期的すぎる!

冬のおしゃれに欠かせないタイツ。暖かくておしゃれな理想のタイツを見つけました! 毛布のように暖かいのに透け感があるから、冠婚葬祭にも使えるんです。さっそくご紹介しますね!

5

【ダイソー】コンロ回りの油汚れに使える「ハーバルクレンジングアクア」が100円で買える!?

年末に向けて大掃除の準備を始める方も多いのではないでしょうか? 年末近くになると掃除道具が品薄になってしまうので今のうちに揃えておきたいですよね。そんな方におすすめなのがこちら! ダイソーで発売されている「ハーバルクレンジングアクア」。こちらは泡クリーナーなのですが、植物由来の成分にこだわった酵素のパワーで油汚れを浮かせて落とすというアイテム。さっそく試してみましたよ〜!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP