暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ダイソーからディズニーキャラクターの豆椅子が登場!

erika

軽くて可愛い豆椅子は小さい子供のマストアイテム。
我が家は高めのテーブルで食事をするので豆椅子は必要ないかなと思っていたのですが、やはりあると便利で、、。
ダイソーからなんとディズニーの豆椅子が発売されたというので早速チェックしてきました!

ダイソーのディズニー豆椅子♡

ありました!!
ディズニーの可愛い豆椅子♡
価格は100円とはいかず、400円、500円商品ですが、豆椅子といえば1000円、それがディズニーともなればもっと価格が高いイメージでしたのでこの価格には衝撃です!

種類は4種類。

背もたれなしで音が出ないタイプは400円。
こちらはプリンセスと、筆者がみた3店舗にはありませんでしたがカーズの柄があります。
こちらはベビーミッキー柄が可愛い豆椅子。
500円商品で、音まで鳴ります♪
インテリアにも馴染みやすそうな黒を基調とした豆椅子。
こちらも500円商品で音が鳴ります♪

特にプリンセスの豆椅子は筆者も実家用に持っているのですが、価格は4倍ほどでしたが、絵柄がこちらの方が断然可愛くて400円の価格にビックリでした。

3歳の娘にぴったり!!

来月3歳になる娘は真っ先にプリンセスの豆椅子に駆け寄りました。
家のいろんな場所に持ち運んで座っています。
3歳の娘にも軽く持ち運びやすいようです。
大好きなプリンセスが6人も描かれているところもお気に入りポイントのようです♡
筆者は黒いミッキーの豆椅子をリビング用に買い足すつもりです。

こちらのディズニー豆椅子は当初地域限定で発売していたようで、SNSでも嘆きの声があがっていました。
先月末から筆者の住む関東でも店頭に置かれるようになりました。
一時諦めていた方も是非お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

寝苦しい夜でも快眠できる方法5選|冷房が苦手な方でも快適に眠れる工夫

夏になると、毎晩寝苦しい日々が続きます。でもエアコンが苦手な方も多いかと思います。そんなときに手軽に暑さを和らげることができるグッズや方法をご紹介します。

2

【夏のフットネイル】ネイルシールって実際どうなの?半信半疑で使ってみたら……やり方と持ちの良さをレポート

サンダルを履く機会が増える夏に必須なのがフットネイル。なるべく外出を控えたい今、手軽なのは自宅でできるセルフネイルですが、単色塗りになりがちなのと、落ちやすいのがストレスですよね。そこで、貼って削るだけでおしゃれなネイルアートが楽しめるフットネイルシールを試してみました!

3

【タモリレシピ】まるで昭和な喫茶店の味!タモさん流「トマトスパゲティ」がトマト一直線なウマさで悶絶級

喫茶店やレストランでよく見かける「トマトスパゲティー」。 家でもお店の味を食べたい! と思い調べてみると、料理上手と有名なタレントのタモリさんが考案したレシピを見つけました。 トマトと玉ねぎの甘みをたっぷりに感じられるソースは子どもから大人まで楽しめます。 材料も少なく簡単に作れるので、1人ランチだけでなく、パーティーのときなどにもおすすめです。 早速作ってみたので、紹介していきます。

4

「加工食品には健康に悪い」という説は本当?もしも食品添加物がなかったら……

2020年、コロナ禍の真っただ中、忙しく働く私たちの食生活を支えてくれているのが加工食品でもあります。実際、加工食品の売上は前年を大きく上回り、私たちの暮らしには欠かせないものになっています。 しかし、加工食品を使うことに罪悪感やうしろめたさを感じていませんか? 昔から刷り込みのように言われてきた「加工食品には健康に悪い」という説は本当なのでしょうか。そしてなぜ添加物が必要なのかを考えていきます。

5

休日の朝はオーブンでフレンチトーストを作ろう!外はカリッ、中はふわふわで激ウマ!【動画付き】

ゆったりとした休日の朝。 時間に追われることなく、のんびりと準備をしておしゃれな朝食「フレンチトースト」はいかがでしょうか。 今回は、フレンチトースト独特のムニュっとした食感が苦手な人におすすめしたい外側カリッ、中はふんわりのレシピをご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP