暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ダイソーからディズニーキャラクターの豆椅子が登場!

erika

軽くて可愛い豆椅子は小さい子供のマストアイテム。
我が家は高めのテーブルで食事をするので豆椅子は必要ないかなと思っていたのですが、やはりあると便利で、、。
ダイソーからなんとディズニーの豆椅子が発売されたというので早速チェックしてきました!

ダイソーのディズニー豆椅子♡

ありました!!
ディズニーの可愛い豆椅子♡
価格は100円とはいかず、400円、500円商品ですが、豆椅子といえば1000円、それがディズニーともなればもっと価格が高いイメージでしたのでこの価格には衝撃です!

種類は4種類。

背もたれなしで音が出ないタイプは400円。
こちらはプリンセスと、筆者がみた3店舗にはありませんでしたがカーズの柄があります。
こちらはベビーミッキー柄が可愛い豆椅子。
500円商品で、音まで鳴ります♪
インテリアにも馴染みやすそうな黒を基調とした豆椅子。
こちらも500円商品で音が鳴ります♪

特にプリンセスの豆椅子は筆者も実家用に持っているのですが、価格は4倍ほどでしたが、絵柄がこちらの方が断然可愛くて400円の価格にビックリでした。

3歳の娘にぴったり!!

来月3歳になる娘は真っ先にプリンセスの豆椅子に駆け寄りました。
家のいろんな場所に持ち運んで座っています。
3歳の娘にも軽く持ち運びやすいようです。
大好きなプリンセスが6人も描かれているところもお気に入りポイントのようです♡
筆者は黒いミッキーの豆椅子をリビング用に買い足すつもりです。

こちらのディズニー豆椅子は当初地域限定で発売していたようで、SNSでも嘆きの声があがっていました。
先月末から筆者の住む関東でも店頭に置かれるようになりました。
一時諦めていた方も是非お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】秋を先取り!高見えする「コーデュロイ」バッグやポーチが新登場!!

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬ファッションが気になる時期になってきました。まずは小物から秋を取り入れようかな…と考えている人、必見! ダイソーから新発売された“コーデュロイシリーズ”のバッグがプチプラでかわいいんです。高見えするコーデュロイグッズを5つご紹介します。

2

【ユニクロU】の人気アイテムが値下げ中!2990円→990円だからお得すぎる~!!

昨年の冬に大人気だったユニクロUの「スウェットプルオーバー」。こちらがなんと今、値下げ価格で990円+税になっちゃってます!!

3

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

4

【掃除の裏ワザ】水筒の中の頑固な茶渋があっという間にキレイに!「えっ!卵の殻を使うの!?」

水筒の中は手が届きにくく、洗うのが大変です。でも、簡単にすすぐだけにすると、水筒の底や側面に茶渋がついてしまうことも……。茶渋は、衛生的によくないですよね。 そこで「卵の殻」と「熱湯」で茶渋が取れると、TV番組「家事ヤロウ」でやっていたので、実際に試してみました。

5

【ダイソー】ミッキー型の「くっつくマット」という謎の商品が意外と優秀だった!

ダイソーで見つけたミッキーの形の「くっつくマット」という謎の商品…。吸盤だらけの不思議なマットですが、これいったい何に使うものなんでしょうか?

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP