暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【正月太りを痩せずに解決 ③】お腹ポッコリはコクーンワンピで着やせ

saitaPULS編集部

下腹ポッコリ、腰回りにかけてたっぷり肉がついているというお悩みには、ウエストを強調せず、すっぽり覆い隠してくれるコクーンワンピを投入! 体のラインが出にくいシルエットで、腰回りの肉感が目立たないんです。

ゆとりのあるシルエットで腰回りを覆い隠す!

おなかぽっこりが目立たない!

1枚着るだけで体のラインをさりげなくカバーしてくれるのが、コクーンシルエットのワンピース。元々ゆったりとしたフォルムなのでウエストにフィットせず、気になる腰回りや下腹部分にゆとりができます。同色のレギンスを合わせたり、ヒールのあるブーツを履けば、さらにスタイルUP!

ウエストマークでメリハリをつければスマートに!

ベルトをサイドで結ぶとおなかもすっきり!

コクーンワンピの中でも、着やせ色であるネイビーを選んでウエストマークするとポッコリお腹に効果絶大! 全体に引き締まって見える上に、ウエストにメリハリが出て軽やかな印象に仕上がります。

ウエスト周りにゆとりのあるコクーンシルエットのワンピは、下腹ぽっこりのお悩みのお助けアイテム! 気になる部分をさりげなく覆い隠してくれるので、なんだかウエストがきつそうとか、肉感がすごい…なんて事態も避けられます。さらに引き締め効果を上げたいなら、ワンピの色をダークトーンにして。

前日の全体記事ランキング

1

【GUで着やせ】スタイリスト丸尾の絶対に太って見えない!体型カバーに効果的な細見えトップス5選!

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。 今回は、いま発売中のトップスから 絶対に着やせしてみえる最強トップスを教えてもらいました。 薄着になる季節にぴったりの厳選トップスを 丸尾さん目線で解説していきます。

2

【ダイソー】の「ディズニーきんちゃく袋」が可愛すぎ♡無くなる前にGETして!!

ダイソーとコラボ商品も多いディズニー♡ 毎回これも100円なの!?と驚かされますがまたまた即買いコラボ商品が登場! 使い勝手の良い可愛いすぎるきんちゃく袋がバリエーションも豊富に登場しましたー♡

3

大ブームで売り切れ続出中!【おからパウダー】を使った腸活レシピ3選

今年大ブームを起こした食品といえば、食物繊維豊富なおからを使いやすいパウダー状にした「おからパウダー」。料理に混ぜるだけで腸の大掃除に効果大!と評判を呼び、店頭でも一時品切れになるほどの人気に。今回は料理家・管理栄養士でもある新谷友里江さんに教えていただいたおからパウダーを使ったレシピを紹介します!

4

【セリア】話題のコスメ「ACミックスフェイスカラー」が超絶使える!

セリアの「ACミックスフェイスカラー」がプチプラなのに超絶使えると話題に! 早速レポします!

5

【セリア】修正ペンと修正テープが1つになった最強グッズが爆誕!!

修正液にペンタイプとテープタイプに便利な2WAYタイプが【セリア】から発売中。早速レポします!

この記事をシェアする

TOP