暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【正月太りを痩せずに解決 ③】お腹ポッコリはコクーンワンピで着やせ

saitaPULS編集部

下腹ポッコリ、腰回りにかけてたっぷり肉がついているというお悩みには、ウエストを強調せず、すっぽり覆い隠してくれるコクーンワンピを投入! 体のラインが出にくいシルエットで、腰回りの肉感が目立たないんです。

ゆとりのあるシルエットで腰回りを覆い隠す!

おなかぽっこりが目立たない!

1枚着るだけで体のラインをさりげなくカバーしてくれるのが、コクーンシルエットのワンピース。元々ゆったりとしたフォルムなのでウエストにフィットせず、気になる腰回りや下腹部分にゆとりができます。同色のレギンスを合わせたり、ヒールのあるブーツを履けば、さらにスタイルUP!

ウエストマークでメリハリをつければスマートに!

ベルトをサイドで結ぶとおなかもすっきり!

コクーンワンピの中でも、着やせ色であるネイビーを選んでウエストマークするとポッコリお腹に効果絶大! 全体に引き締まって見える上に、ウエストにメリハリが出て軽やかな印象に仕上がります。

ウエスト周りにゆとりのあるコクーンシルエットのワンピは、下腹ぽっこりのお悩みのお助けアイテム! 気になる部分をさりげなく覆い隠してくれるので、なんだかウエストがきつそうとか、肉感がすごい…なんて事態も避けられます。さらに引き締め効果を上げたいなら、ワンピの色をダークトーンにして。

前日の全体記事ランキング

1

もっと目玉焼きが美味しくなる調理の裏ワザ!濃厚な味わいに

たったひと手間加えるだけで濃厚でおいしい目玉焼きが作れるって知ってましたか?誰でもすぐにできる簡単な裏技をご紹介します!

2

【3COINS】トレンドを押さえた「コーデュロイ」アイテムが新登場!「巾着バッグ」がかわいすぎる♡

そろそろファッションに秋を取り入れていきたい時期になりました。3COINSで毎年人気の“コーデュロイシリーズ”が今年も登場! プチプラなのに反則級にかわいいアイテムをまとめてご紹介します。

3

凍らせたペットボトルを包む!?Twitterで話題の斬新すぎる余ったオムツ活用法を試してみた!

サイズアウトした…またオムツ外れして余ってしまった…子育てママ達が少なからず悩む「残ったオムツ問題」の画期的な方法がTwitterで話題になっていました。オムツを履いている子どもがいる筆者としては、とても気になったので実際に試してみました!

4

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

5

ミニオンとコラボした「ぷっちょ」が登場!なんとパッケージで探しものゲームも楽しめる!?

みんな大好きなぷっちょにミなんとニオンバージョンが登場! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

TOP