暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ディズニー柄の「収納ボックス」がかわいすぎ♡ミッキーとプーさんどっちにする?

shukana

ディズニーグッズが続々と登場しているダイソーから、待望の「収納ボックス」が新しく仲間入りしました。ミッキーマウスとくまのプーさんの2つのキャラクター、どちらにしようか迷っちゃう! 「浅型スクエア収納ボックス」と「深型スクエア収納ボックス」を紹介します。

ダイソー「浅型スクエア収納ボックス」(ミッキーマウス)(くまのプーさん)各200円+税

「浅型スクエア収納ボックス(ミッキーマウス)」200円+税

サイズ:27㎝×27㎝×12.5㎝

ミッキーマウスは、ブラックのフタがセットになっています。

「浅型スクエア収納ボックス(くまのプーさん)」200円+税

ミッキーマウスと同サイズで、イエローのフタがセットになっています。

ディズニーキャラクターのかわいい収納ボックスが、フタとのセット販売で、なんと200円+税! ちょっとした小物類や子どものおもちゃを収納するのにちょうどいいサイズです。

ダイソー「深型スクエア収納ボックス」(ミッキーマウス)(くまのプーさん)各300円+税

「深型スクエア収納ボックス(ミッキーマウス)」300円+税

サイズ:27㎝×27㎝×18㎝

「浅型スクエア収納ボックス(くまのプーさん)」300円+税

こちらも「浅型スクエア収納ボックス」と同様、フタ付き。浅型とデザインが変わり、キャラクターが大きく描かれていてかわいい♡ 深さがあるので、収納力もアップします!

ダイソー「収納ボックス」ミッキーマウスを買ってみた!

どちらのキャラクターにしようか迷った結果、シックなデザインがおしゃれなモノトーンのミッキーマウスに決定!
浅型と深型のどちらも購入してみました。
高さだけが異なるサイズなので、スタッキングできて見た目もスッキリ。

子どものおもちゃ入れにしました。

ミッキーマウスのかわいさに惹かれ、子どもたちが率先してお片付けをしてくれるように。ミッキー様様です!

ごちゃごちゃしがちなおもちゃをまとめて収納できるので、生活感も隠せますよ。

ディズニー柄の収納ボックスはSNSでも話題!

SNSでも、「かわいくて即買いした!」「思わず買っちゃった!」「かわいくてオシャレなデザインでこの値段!?」と話題に。複数買いする人が多数です。





早いもの勝ちのディズニー柄の収納ボックス。売り切れてしまう前に、ダイソーを今すぐチェックです!

前日の全体記事ランキング

1

【キャンドゥ】ディズニー&ピクサー柄の可愛いポーチを発見♡これが100円なんて信じられない!!

キャンドゥでとっても可愛いディズニー&ピクサーのポーチを発見! ポーチは2種類8デザインあって、もちろんぜ~んぶ100円♪ サイズや使用感など詳しくご紹介します。

2

【ダイソー】ディズニーの「アクリルキーホルダー」が登場!ミッキー、ミニー、プリンセス…と種類も豊富!

ダイソーでとっても可愛いディズニーのアクリルキーホルダーを見つけました♡ さっそくご紹介させていただきますね!

3

【セリア】でル・クルーゼのフラワープレートにそっくりな食器を発見♡これは買うしかない!!

セリアで可愛すぎる食器を発見! あのル・クルーゼのフラワープレートに激似なんです♡ さっそくご紹介しますね!

4

【料理の裏ワザ】冷凍シーフードミックスを"プリップリに解凍する"方法!「えっ、流水解凍ではダメ⁉」

冷凍シーフードミックスは炒め物、スープ、パスタ、アヒージョなど、いろいろな料理に使えますよね。おいしくて保存もきくので、家庭料理の頼もしい味方です。そんなシーフードミックスですが、普段どうやって調理していますか? 冷凍のまま使うという方、流水解凍して使うという方も多いのではないでしょうか。ですが、実は素材のうまみを逃さないためのいい解凍法と調理法があるんです。今回は冷凍シーフードミックスをおいしく解凍して調理する方法をご紹介します。

5

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP