暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ディズニー柄の「収納ボックス」がかわいすぎ♡ミッキーとプーさんどっちにする?

shukana

ディズニーグッズが続々と登場しているダイソーから、待望の「収納ボックス」が新しく仲間入りしました。ミッキーマウスとくまのプーさんの2つのキャラクター、どちらにしようか迷っちゃう! 「浅型スクエア収納ボックス」と「深型スクエア収納ボックス」を紹介します。

ダイソー「浅型スクエア収納ボックス」(ミッキーマウス)(くまのプーさん)各200円+税

「浅型スクエア収納ボックス(ミッキーマウス)」200円+税

サイズ:27㎝×27㎝×12.5㎝

ミッキーマウスは、ブラックのフタがセットになっています。

「浅型スクエア収納ボックス(くまのプーさん)」200円+税

ミッキーマウスと同サイズで、イエローのフタがセットになっています。

ディズニーキャラクターのかわいい収納ボックスが、フタとのセット販売で、なんと200円+税! ちょっとした小物類や子どものおもちゃを収納するのにちょうどいいサイズです。

ダイソー「深型スクエア収納ボックス」(ミッキーマウス)(くまのプーさん)各300円+税

「深型スクエア収納ボックス(ミッキーマウス)」300円+税

サイズ:27㎝×27㎝×18㎝

「浅型スクエア収納ボックス(くまのプーさん)」300円+税

こちらも「浅型スクエア収納ボックス」と同様、フタ付き。浅型とデザインが変わり、キャラクターが大きく描かれていてかわいい♡ 深さがあるので、収納力もアップします!

ダイソー「収納ボックス」ミッキーマウスを買ってみた!

どちらのキャラクターにしようか迷った結果、シックなデザインがおしゃれなモノトーンのミッキーマウスに決定!
浅型と深型のどちらも購入してみました。
高さだけが異なるサイズなので、スタッキングできて見た目もスッキリ。

子どものおもちゃ入れにしました。

ミッキーマウスのかわいさに惹かれ、子どもたちが率先してお片付けをしてくれるように。ミッキー様様です!

ごちゃごちゃしがちなおもちゃをまとめて収納できるので、生活感も隠せますよ。

ディズニー柄の収納ボックスはSNSでも話題!

SNSでも、「かわいくて即買いした!」「思わず買っちゃった!」「かわいくてオシャレなデザインでこの値段!?」と話題に。複数買いする人が多数です。





早いもの勝ちのディズニー柄の収納ボックス。売り切れてしまう前に、ダイソーを今すぐチェックです!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄のナップサックがかわいすぎる♡種類が豊富なのもうれしい♪

夏はプールに海に水着や着替えを持ち歩く機会が多いもの。可愛い袋があればそのままバックがわりにもなりますよね♪ 今回はダイソーの可愛いディズニーのナップサック、ポリ巾着のご紹介です。

2

【ダイソー】ディズニー柄の「宛名シール」がかわいすぎる♡プーさんにプリンス、ミッキー柄♪

ダイソーで販売されているディズニーグッズでまたまた可愛いものを発見! それは「宛名シール」です。大切な人に贈るお手紙をちょっとかわいくすることができる便利な「宛名シール」。さっそくご紹介しますね。

3

【期間限定】キリンのドリンクを4本買うと「トイ・ストーリーのクリアポーチ」がもらえる!

先月にディズニーコラボの浮き輪ペットボトルホルダーがもらえるキャンペーンが話題になったキリンビバレッジ。今月も新しいキャンペーンが開催中です。今回もらえるのはなんと、「トイ・ストーリーのクリアポーチ」! ペットボトルドリンクを4本購入し、実際にもらってきました。

4

【タモリレシピ 】絶品!ルーを使わずに作る「タモさん流チキンカレー」本格的すぎる美味しさだった件!

たまには普段と違うカレーに挑戦してみませんか? 料理上手で知られる芸能人のタモリさんが紹介するレシピ通称タモリレシピが簡単で絶品!と話題なんです。 今回はそんなタモリレシピからタモさん流チキンカレーを紹介します。 他のタモリレシピに比べて材料と時間はかかりますが、入れて煮詰めるだけの簡単調理です。 ルーを使わないスパイスたっぷりの本格的カレーで暑い夏を乗り切りましょう!

5

【キャンドゥ】この発想はなかった!ボトルの水切りに使える「珪藻土ボトルホルダー」が便利すぎる!

暑い日が続くので、毎日の水筒洗いが日課になっています。洗うのもなかなか大変ですが、乾かすのがそれ以上に地味にストレスだったりしますよね。今回はそんなときに役立つキャンドゥの便利アイテムをご紹介させていただきます!

この記事をシェアする

TOP