暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ディズニー柄のネイルシールが可愛すぎる♡これは全種類欲しくなる~!!

shukana

ディズニーコラボグッズが続々と登場しているダイソーが今アツイ! その中でも、人気の「キャラクターネイルアートシール」全6種類を紹介します。

ダイソー ディズニーコラボ「キャラクターネイルアートシール」各100円+税

・ミッキーアイコン

・ミッキー&フレンズ

・ディズニープリンセス-水彩-

・ディズニープリンセス

・くまのプーさん

・モンスターズ・インク

すべて 1つ 100円+税

大人も使えるシンプルでかわいいデザインから、小さな女の子が憧れるプリンセスのデザイン、ポップなカラーのデザインまで展開されています。とても100円とは思えないクオリティ。貼るだけでディズニーネイルの完成です。

ワンポイントにしてもよし、複数枚貼って目立たせてもよし! ディズニーランド・シーに行くときに友だちや家族とお揃いで付けていきたくなること間違いなしですね。


実際にミッキーアイコンの「キャラクターネイルアートシール」を買ってみた!

6種類の中から、ミッキーアイコンを購入しました。
1シート 36枚あります。

使用方法も簡単!
1. 爪を爪磨き等で磨いてきれいに整えます
2. お気に入りのシールを貼り、指の腹で押し付けるように密着させます
3. 仕上げにシール全体を覆うようにトップコートを塗ります

ポップなデザインにしてみたり、

さりげなくディズニーネイルにしてみたり、ベースカラーとシールの組み合わせによってイメージが変わります。

ミッキーの顔アイコンの場合、シートからはがすときは耳側からではなく、顔側から行うと形が崩れません。(耳側からはがすと耳が折れやすいので注意…!)
カラーネイルの上に貼るときは、完全に乾いてから貼るようにするときれいな仕上がりになります。

落とす場合は、ネイルリムーバーでラクにできましたよ!

ディズニーキャラクターのネイルシールはSNSでも大人気!

SNSでも、「めちゃかわなネイルシールが買えた!」「100均すごい!」「子どもに貼ってあげたい!」と大人気。思わずたくさん書いたくなる人が続出中です。





ネイルにもディズニーを取り入れて、気分をアゲてみてくださいね。人気商品なので、チェックはお早めに!

前日の全体記事ランキング

1

夏マスクの涼しさ徹底比較!ユニクロ、イオン、無印良品、ハッカスプレー4種類のマスク、それぞれの使い心地は

今年の夏は、“うつさない、もらわない”新しい生活様式として、マスクの着用が求められています。暑い季節は汗をかいて蒸れたり、息苦しさを感じたり、不快な思いをしてマスクストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか。 そこで試してみたくなるのが、つけ心地が涼しく、夏でも快適だとウワサのマスク。「購入したいけれど、どれがいいのかわからない!」という方のために、①ユニクロの「エアリズムマスク」、②イオンの「PASTEL MASK(パステルマスク)洗って使える3Dマスク」、③無印良品の「繰り返し使える2枚組・マスク(サッカー織り)」に加え、④使い捨ての不織布マスクにハッカスプレーを吹きかけたもの、の4つのマスクを実際につけ、どのマスクが快適に感じるのかを比較してみました。夏用マスクの購入を検討中の方は参考にしてみてくださいね。

2

夏のインナー徹底比較!ユニクロ、GU、イオン、ヨーカドーのインナーを涼しさ・着心地・脇汗対策で分析

いよいよ気温がグッと上がる真夏の到来! 洋服と一緒に“インナー”も夏用のものにかえて、暑い毎日を快適に過ごしたいですよね。 各ショップで、年々バリエーションが増える夏のインナー。「一体どれを選べばいいの?」「違いはあるの?」と、購入を検討している方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、大手メーカー4社であるユニクロ、GU、イオン、イトーヨーカドーの夏用インナー(白キャミソール)をそれぞれ実際に着用し、涼しさや着心地、ニオイと脇汗対応、デザイン性、サイズ感などを比較してみました。よかったら、参考にしてみてくださいね!

3

蚊に刺されないための3つのポイント|今年はコレで徹底予防!

夏になると現れる「蚊」。できれば刺されたくないですよね。もちろん虫除けスプレーは使うけれど、それでも刺されてしまうから厄介……。少しでも刺されにくくなるための「3つのポイント」をご紹介します!

4

ハッカ油広報担当者に聞いた!猛暑をしのぐためのハッカ油の使い方3選

いよいよ夏本番。今年はマスクを着けているぶん、体感温度を高く感じそうですね。 そんなこの夏におすすめなのが、「ハッカ油」。 すっきり爽やかな香りが、夏のくらしを快適にしてくれます。 北海道北見市でハッカ油の製造卸ひと筋の株式会社北見ハッカ通商に、 ハッカ油を使った夏のくらしのアイデアを教えてもらいます。

5

【夏のフットネイル】ネイルシールって実際どうなの?半信半疑で使ってみたら……やり方と持ちの良さをレポート

サンダルを履く機会が増える夏に必須なのがフットネイル。なるべく外出を控えたい今、手軽なのは自宅でできるセルフネイルですが、単色塗りになりがちなのと、落ちやすいのがストレスですよね。そこで、貼って削るだけでおしゃれなネイルアートが楽しめるフットネイルシールを試してみました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP