暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ディズニー柄のネイルシールが可愛すぎる♡これは全種類欲しくなる~!!

shukana

ディズニーコラボグッズが続々と登場しているダイソーが今アツイ! その中でも、人気の「キャラクターネイルアートシール」全6種類を紹介します。

ダイソー ディズニーコラボ「キャラクターネイルアートシール」各100円+税

・ミッキーアイコン

・ミッキー&フレンズ

・ディズニープリンセス-水彩-

・ディズニープリンセス

・くまのプーさん

・モンスターズ・インク

すべて 1つ 100円+税

大人も使えるシンプルでかわいいデザインから、小さな女の子が憧れるプリンセスのデザイン、ポップなカラーのデザインまで展開されています。とても100円とは思えないクオリティ。貼るだけでディズニーネイルの完成です。

ワンポイントにしてもよし、複数枚貼って目立たせてもよし! ディズニーランド・シーに行くときに友だちや家族とお揃いで付けていきたくなること間違いなしですね。


実際にミッキーアイコンの「キャラクターネイルアートシール」を買ってみた!

6種類の中から、ミッキーアイコンを購入しました。
1シート 36枚あります。

使用方法も簡単!
1. 爪を爪磨き等で磨いてきれいに整えます
2. お気に入りのシールを貼り、指の腹で押し付けるように密着させます
3. 仕上げにシール全体を覆うようにトップコートを塗ります

ポップなデザインにしてみたり、

さりげなくディズニーネイルにしてみたり、ベースカラーとシールの組み合わせによってイメージが変わります。

ミッキーの顔アイコンの場合、シートからはがすときは耳側からではなく、顔側から行うと形が崩れません。(耳側からはがすと耳が折れやすいので注意…!)
カラーネイルの上に貼るときは、完全に乾いてから貼るようにするときれいな仕上がりになります。

落とす場合は、ネイルリムーバーでラクにできましたよ!

ディズニーキャラクターのネイルシールはSNSでも大人気!

SNSでも、「めちゃかわなネイルシールが買えた!」「100均すごい!」「子どもに貼ってあげたい!」と大人気。思わずたくさん書いたくなる人が続出中です。





ネイルにもディズニーを取り入れて、気分をアゲてみてくださいね。人気商品なので、チェックはお早めに!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「積み重ねできる収納バスケット 」がめちゃくちゃ便利!これはまさに神アイテム♡

ダイソーで発見した収納バスケットが「これ、100円でいいの!?」というレベルの超優秀アイテムでした! いったい何が便利なのか、その理由をご紹介します。

2

【セリア】ディズニーの絵柄のウェットシートケース&フタが登場!こういうのを待ってた♡

ウェットシートケースやそのフタって100均ショップでいろんな種類のものが販売されていますよね。先日ふらっとセリアに行ったら、なんとディズニーデザインのウェットシートケース&ウェットシートケースのフタを発見しました! さっそくご紹介しますね。

3

【キャンメイク】の大人気アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ」に限定色ロマンスベージュが登場♡

キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ」から限定色06ロマンスベージュが発売されました! 実際に使ってみたので、詳しくレポします♪

4

【ダイソー】でキティちゃんの着せ替え人形が買える!?お洋服に家具など小物が充実しているのもうれしい♡

ダイソーからとっても可愛いキティちゃんグッズが発売され話題となっています。さっそくご紹介していきますね!

5

【タモリレシピをお試し 】熱燗のお伴に…タモさんの「あられ豆腐」はフライパンひとつ、5分で完成

寒い日が続き、買い物に行くのも嫌になってしまいますよね… 冷蔵庫を見るとお酒と豆腐しかない…。 お酒を飲んで温まろう! でも、おつまみはどうしよう?と調べてたところタモリレシピの「あられ豆腐」を見つけました。 豆腐と醤油とごま油があれば作れる簡単おつまみ!? 早速、作ってみました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP