暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】ディズニー柄のネイルシールが可愛すぎる♡これは全種類欲しくなる~!!

shukana

ディズニーコラボグッズが続々と登場しているダイソーが今アツイ! その中でも、人気の「キャラクターネイルアートシール」全6種類を紹介します。

ダイソー ディズニーコラボ「キャラクターネイルアートシール」各100円+税

・ミッキーアイコン

・ミッキー&フレンズ

・ディズニープリンセス-水彩-

・ディズニープリンセス

・くまのプーさん

・モンスターズ・インク

すべて 1つ 100円+税

大人も使えるシンプルでかわいいデザインから、小さな女の子が憧れるプリンセスのデザイン、ポップなカラーのデザインまで展開されています。とても100円とは思えないクオリティ。貼るだけでディズニーネイルの完成です。

ワンポイントにしてもよし、複数枚貼って目立たせてもよし! ディズニーランド・シーに行くときに友だちや家族とお揃いで付けていきたくなること間違いなしですね。


実際にミッキーアイコンの「キャラクターネイルアートシール」を買ってみた!

6種類の中から、ミッキーアイコンを購入しました。
1シート 36枚あります。

使用方法も簡単!
1. 爪を爪磨き等で磨いてきれいに整えます
2. お気に入りのシールを貼り、指の腹で押し付けるように密着させます
3. 仕上げにシール全体を覆うようにトップコートを塗ります

ポップなデザインにしてみたり、

さりげなくディズニーネイルにしてみたり、ベースカラーとシールの組み合わせによってイメージが変わります。

ミッキーの顔アイコンの場合、シートからはがすときは耳側からではなく、顔側から行うと形が崩れません。(耳側からはがすと耳が折れやすいので注意…!)
カラーネイルの上に貼るときは、完全に乾いてから貼るようにするときれいな仕上がりになります。

落とす場合は、ネイルリムーバーでラクにできましたよ!

ディズニーキャラクターのネイルシールはSNSでも大人気!

SNSでも、「めちゃかわなネイルシールが買えた!」「100均すごい!」「子どもに貼ってあげたい!」と大人気。思わずたくさん書いたくなる人が続出中です。





ネイルにもディズニーを取り入れて、気分をアゲてみてくださいね。人気商品なので、チェックはお早めに!

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

2

【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

3

【リュウジさんレシピ】こくまろなのに超低糖質!な「豆腐ピザ」を作ってみた!ということはダイエットに!

世の女性の永遠のテーマともいえるダイエット。 最近は「糖質オフダイエット」が話題なので、なにか良いレシピはないかと探していたところ、バスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで「低糖質な豆腐ピザ」というおいしそうなものを見つけたので、実際に作ってみました!

4

【ダイソー】今年もディズニーポチ袋が大量入荷中!これは年末までにGET必須!!

12月に入り、新しい年が始まるのもいよいよですね! 年末は何かと忙しいので、できることは早めに済ませておきたいものです。今回はダイソーで見つけたお正月の必須アイテム「ポチ袋」をご紹介させていただきます。

5

【ダイソー】の「ガラスの小物入れ」で小さな収納アイデア3選!重みがあって高見えする手のひらサイズです

生活感の元になる細々したアイテム。そんなアイテムをおしゃれに収納しておけるダイソーグッズがあります。「ガラス小物入れ」という商品。手のひらサイズのケースです。ガラス製なので壊れやすいですが、重みがあり、高見えします。 この記事では、「ガラス小物入れ」の3つの活用法をご紹介しましょう。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP