暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【期間限定】キリンのドリンクを4本買うと「トイ・ストーリーのクリアポーチ」がもらえる!

shukana

先月にディズニーコラボの浮き輪ペットボトルホルダーがもらえるキャンペーンが話題になったキリンビバレッジ。今月も新しいキャンペーンが開催中です。今回もらえるのはなんと、「トイ・ストーリーのクリアポーチ」! ペットボトルドリンクを4本購入し、実際にもらってきました。

キリンのキャンペーン 「4本買うともらえるトイ・ストーリーデザインのクリアポーチ」

2019年8月中旬ごろから開始されたキリンビバレッジの期間限定のキャンペーン。今回はなんと、今をときめく“トイ・ストーリーコラボ”! 330ml〜600mlの小型ペットボトルドリンクを4本買うと、キリンオリジナルの「トイ・ストーリーデザイン クリアポーチ」がもらえます。

※一部のスーパーマーケットで実施中です。
【対象商品】:生茶ブランド、午後の紅茶ブランド、トロピカーナブランド

キャンペーンでもらえるトイ・ストーリー「クリアポーチ」は全4種類

トイ・ストーリーの人気キャラクターが集合した「グリーン」

ウッディ&バズ・ライトイヤーの「イエロー」

広告風デザインの「オレンジ」

リトル・グリーンメンの「ライトグリーン」

大人気の「トイ・ストーリー」キャラクターデザインがどれもかわいい! おしゃれなデザインなので、大人が持ち歩いても◎です。

トイ・ストーリーデザイン「クリアポーチ」を実際にもらってきた!

対象商品の中から午後の紅茶シリーズを4本購入し、キリンオリジナルのトイ・ストーリーデザイン「クリアポーチ」を実際にもらってきました!

人気キャラクターが大集合のグリーンを選択。

サイズ(約):W150×H220×横マチ50mm
バッグの中に入れるにちょうどいいサイズです。

一見するとお菓子のパッケージに見えるクリアポーチですが、裏側にファスナー付き。

マチ付きなので、意外と収納力も!

夏のプールのときのちょっとした小銭入れに、移動時間用の子どものおもちゃを入れたいときに重宝します。

一部スーパーでのキャンペーンなので、どこでも出会えるわけではありません。筆者はOKストアで遭遇することができましたが、イオン系スーパーでの発見率が高いようです。OKストアでは、午後の紅茶が1本70円前後だったので300円弱でドリンク4本+クリアポーチが付いてくるというお得感♡ ドリンクを追加購入したくなりますね。

期間限定のお得なキャンペーン、出会えたらラッキーです! トイ・ストーリーファンの皆さん、要チェックですよ。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】こんなの欲しかった!主婦が考えた”ちょこっとまな板”

SNSでも話題沸騰のとっても便利なダイソーの「省スペース多機能まな板」 購入してみましたのでさっそくレビューしていきますね!

2

【3COINS】トレンドカラーの撥水エコバッグが可愛すぎる

最近、買物袋が有料化しているので、エコバッグを持ち歩いている方も多いと思いですよね。 さらに2020年7月1日からは全小売店でレジ袋有料化がスタート! なんとコンビニでも適用されます。これからますますコンパクトに折りたためて、丈夫な使い勝手のいいエコバックが必要になってきますね。3COINSで見つけた「撥水エコバッグ」はそんなニーズを満たしていて、さらにトレンドカラーでとてもおしゃれ。さっそくご紹介します!

3

【ワッツ】「前髪カット用クリップ」は子育てママが求めていた神グッズだった!

おうちで子どもの前髪をカットしてあげるのってけっこう難しいですよね。切りすぎてしまったり、切った毛が目に入ってしまったり……。そんな悩みを解決する便利グッズをワッツで発見しました! さっそくご紹介します。

4

オーブン不要!材料3つで作れる不思議食感の「生チョコクッキー」が止まらないおいしさ

YouTubeをメインに簡単レシピを紹介している、てぬキッチンさん考案の生チョコクッキー! オーブン不要、そして材料はたったの3つでとても簡単に作れちゃいます。外出自粛ムードで家にいることが多いので、さっそく作ってみました。

5

3ステップで完成!平日ラクちん作り置きレシピ【ごはん&主菜編】

「コロナウイルス対策のため、家族全員が自宅待機になって、毎食の料理作りが大変」という方々、「気づけば常にキッチンに立っている」なんてことありませんか? いくら簡単なものばかりにしているつもりでも、ずっと料理を作り続けるのは意外と疲れてしまいます。そんな皆さんにご提案! 週末や時間のあるときに「つくりおき」しましょ! スーパーに行ったらまとめて食材を購入し、作り置きしておきましょう。食材も新鮮なうちに調理できますよ。 簡単にできる作り置きレシピを紹介します。今回は【炊き込みご飯&主菜編】!

この記事をシェアする

TOP