【ハーゲンダッツの新作】秋の味覚が楽しめるリッチな味わい×5品!紫イモ、パンプキン…まったりウマい!

料理・グルメ

 【ハーゲンダッツの新作】秋の味覚が楽しめるリッチな味わい×5品!紫イモ、パンプキン…まったりウマい!

2019.09.22

広告

ハーゲンダッツ 華もち「ずんだ」295円+税 238kcal

ハーゲンダッツ 華もち「ずんだ」
希望小売価格:295円+税
内容量:90ml
エネルギー:238kcal
発売日:2019年9月17日


東北の郷土菓子である“ずんだもち”をイメージし、ハーゲンダッツの華もち流にアレンジした新しいフレーバーのカップアイスクリームです。
風味の強い茶豆と、濃厚な味わいのミルクを使用したずんだアイスクリームに、隠し味として塩を加えたずんだソースを組み合わせています。
やわらかなもちの上には、枝豆のつぶつぶした粒感を感じられるずんだあんをを合わせ、枝豆本来の甘みと食感が楽しめます。温かいお茶と共に、ホッとひと息つきたいときに食べたくなるフレーバーです。

華もち「ずんだ」成分表示はこちら

ハーゲンダッツの秋の新作5つは、いずれも期間限定販売で、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、デパートなどで販売されています。
それぞれ違ったリッチな味わい、ぜひ楽しんでくださいね。

文/グンジ カナ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告