【日本正式発売】話題の韓国コスメ「A’pieu」の人気アイテムを使ってみた!使用実感を詳細にリポート

心と体

 【日本正式発売】話題の韓国コスメ「A’pieu」の人気アイテムを使ってみた!使用実感を詳細にリポート

2019.10.31

広告

パステルブラッシャーを使ってみた!

出典:www.misshajp.com「パステルブラッシャー」RD01

出典:www.misshajp.com「パステルブラッシャー」CR04

RD01を使用

CR04を使用

RD01とCR04をブラシを使って頬にのせてみました。

ブラシをクルクルと円を描くように頬に滑らせると、やわらかくにじんだようにポッときれいに発色してくれました。粉飛びもほとんど気にならず、粒子が細かいので肌自体をきれいに見せてくれるといううれしい効果も。

本国での人気や、韓国コスメ好きの間での信頼感にはやはり理由あり! どちらのアイテムもプチプラなのにこのクオリティとはさすがです。個人的に大人の女性におすすめしたいのは「パステルブラッシャー」。美しく繊細な発色をしてくれるので、メイクを上品に格上げしてくれます。この秋冬は「マット肌を楽しみたい!」という人にもおすすめ!

「楽天市場」MISSHA公式ショップ(https://www.rakuten.co.jp/missha/)、MISSHA PLAZA 札幌パルコ店で購入可能

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告