【使ってみた!】コスメ好きの間で話題の「A’pieu(アピュー)」がついに日本で正式販売スタート!

心と体

 【使ってみた!】コスメ好きの間で話題の「A’pieu(アピュー)」がついに日本で正式販売スタート!

2019.10.28

広告

ジューシーパン ティントを3色を実際に使ってみた

CR02

RD01

RD04

赤リップ派なので、アップルレッドのRD01とチェリーレッドのRD04、そして秋らしさを求めて柿色コーラルのCR02を実際に使用してみました。

まず驚いたのがグロスのようなみずみずしさ。ティントは色が長持ちする代わりに乾燥しやすくて苦手だったのですが、まさにフルーツから溢れ出てきた果汁のようなみずみずしさ! そして香りもフルーティ。

次に感動したのが発色の良さです。ネーミング通りのカラーがひと塗りでしっかりと唇に再現されて、一気に顔が華やぎます。

今回はすべてベタ塗りしましたが、レッド系は唇にちょんちょんとのせてのばすことで普段使いもOKなくらいにカジュアルダウンできます。ティントなだけあって色持ちも良く、朝塗ってからお昼まで余裕でキープされていました。

プチプラでありながらも優秀なコスメが多いMISSHAの姉妹ブランドなだけあって、アピューのティントも1個900円なのにかなり優秀! そして韓国コスメブランドなだけに、レッド系カラーの種類の豊富さはさすがです。もちろん、日常使いしやすいコーラル系もあるので、自分に合った一色が見つかるはず。乾燥が気になる秋冬にうれしいぷるぷるティント、試してみてはいかがでしょうか。

「楽天市場」MISSHA公式ショップ(https://www.rakuten.co.jp/missha/)、MISSHA PLAZA 札幌パルコ店で購入可能

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告