浴槽、壁、タイル…お風呂の頑固な汚れが驚くほどキレイになる新商品!防カビも!【プレゼント付き】

家のこと

 浴槽、壁、タイル…お風呂の頑固な汚れが驚くほどキレイになる新商品!防カビも!【プレゼント付き】

2019.11.10

広告

汚れが気になっていた、お風呂の壁やイス、浴槽がツルツルに!

↑Before
湯アカが流れた跡や使用時に飛び散った石けんカスが気になる壁


↑After
「ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス」をスプレーして5分おき、洗い流すとピカピカに!


↑Before
床との接着面が多く、カビが付着しやすい風呂イスにも使用してみると…


↑After
このとおり! 洗浄から2週間ほど経過しても、カビの付着は少なかったように思います。

浴槽にも使用したところ、軽くこすり洗いをしただけで湯アカのざらつきがスッキリ! 強力洗剤にありがちな独特なにおいはなく、さわやかなミントの香りにも癒されます。
「ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス」はあくまでも“防カビ効果”が期待できる商品なので、カビ取り洗剤とは異なるのですが、風呂イスに付着した赤カビはきれいに取ることができました。
毎日のお風呂掃除の中で、未来の掃除をラクにしてくれる画期的なバスクリーナーです。

使えない場所と使用上の注意点

「ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス」は、使用できない場所もあります。必ず用途や使用上の注意点を守ったうえで使用してくださいね。
◼︎使用OKの場所
浴槽、浴室内の床、壁、洗面台、鏡、ガラス、洗面器、イス、風呂ふた、シャワーカーテンなどの洗浄
◼︎使用NGの場所
木製品、大理石などの天然石、アルミサッシ、真ちゅう製品、しっくい壁、照明器具本体

◼︎使用上の注意点
・用途以外の使用はしないでください。人に向けてスプレーをしないでください。
・使用時は、必ず保護具(保護メガネ、ゴム手袋等)を着用してください。
・一部の浴槽や床・壁では変色する可能性もあります。初めて使用する際は、必ず目立たない所で試してから行ってください。
・換気をよくした状態で使用してください。
・液が飛び出る恐れがあるため、先端部が「止」のままスプレーしないでください。
・目より高い所で使用する時はスポンジ等にしみ込ませてからなで洗いしてください。
・洗剤成分に対してアレルギー体質の方は使用を避けてください。また、使用後は手をよく洗い、手あれが気になる場合はクリーム等でお手入れをすることをおすすめします。
・小さな子どもの手が届く場所には置かないようにしてください。
・凍結するおそれのある場所や直射日光の当たる所、火気の近く、40℃以上の高温になる所には保管しないようにしてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告