アミューズメント店舗「ドラえもん未来デパート」がお台場に誕生!”どこでもドア”体験できます!

カルチャー

 アミューズメント店舗「ドラえもん未来デパート」がお台場に誕生!”どこでもドア”体験できます!

2019.12.07

広告

「ひみつ道具ラボ」の体験4:「どら焼きを増やせ! バイバイン」

「どら焼きを増やせ! バイバイン」

どら焼きをタッチして、数を増やすゲーム

数が増えると、何かがおこる!?

溢れたどら焼きを専門のカゴに入れるとボーナスをGETできます

 ドラえもんの「バイバイン」という道具を使ってどら焼きを増やしていくゲームです。画面のどら焼きにタッチすることで、数が増えていくのですが、途中増えたどら焼きが溢れ出すという演出も!
 そのどら焼きを集めるとボーナスポイントをもらえます。最大3人までチャレンジできるので、役割を決めて、高得点を目指しましょう。
*体験には、未来デパートコインがお1人1枚必要となります。

体験には、未来デパートコインが必要になります。

 未来デパートコインは、1枚350円、2枚700円、3枚1,000円で購入できます(すべて税込)。
 コインと引き換えに、アトラクションで遊べるほか、そのまま記念として持ち帰ることも可能です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告