暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【口臭対策】速攻息スッキリ!「クロレッツ」の”大粒ガム”と”超小型キャンディ”を試してみたら…

saitaPULS編集部

大粒ガムと超小型キャンディを食べてみた!

「クロレッツ 炭フレッシュ パウチ」
「クロレッツ キャンディミント ライム」

まずは、まるで炭のような質感&色とインパクトのある大粒形状の「クロレッツ 炭フレッシュ」から。無味・無臭の「活性炭」が配合されているとのことですが、しっかりとした噛みごたえで爽快なフレッシュミントが口いっぱいに広がるので瞬時に口の中がさっぱりします。消費者調査で94%の人が、30秒噛んだ時点で「息がスッキリしている」と回答した結果があるように、短時間で息がスッキリする実感を得ることができました。

お次は「クロレッツ ミントキャンディ」をお試し! 「息スッキリ」を叶えるタブレットと、「のどスッキリ」を叶えるキャンディのハイブリッドとなっています。今回は「ミント」フレーバーを試してみました。

珍しい超小型のキャンディは、小指の爪ほどの大きさなので、まさにいつでもどこでも食べていることを知られずに、ミントタブレット感覚で気軽に口に入れることができます。きつすぎない柑橘系のさわやかさが、瞬時に口の中をリフレッシュしてくれます。

型破りな形状で、それぞれ“息スッキリ”を叶えてくれる「クロレッツ 炭フレッシュ」と「クロレッツ キャンディミント」。個人的にはコンパクトなケースで、シーンを選ばずサッと口に入れられる「キャンディミント」が女性にはおすすめだと感じました。

ブレスケアは身だしなみの一環。バッグにこれらのアイテムを常備して、人と会う前には必ずお口に放り込みたいですね。

クロレッツ
https://www.clorets.jp/index.html

  • 2
  • /
  • 2

前日の全体記事ランキング

1

Twitterで話題!扇風機にアレを取り付けるともっと涼しくなる!?試してみた

今年の夏も本当に暑いですよね。 この暑さをしのぐために、いろいろなグッズなどが販売されています。 そんな暑さをしのぐ簡単な方法が、Twitterで話題になっています。 それは、扇風機にあるものをセットする方法です。 実際に試してみました。

2

「家が狭い」「モノが多い」「時間がない」それでも住まいをすっきり保つための“片づけ マインド”とは?

「スモールスペースを最大限に活用して、狭くても快適な暮らし」を提案している、ライフオーガナイザー®のさいとう きいさん。「家が狭い」「モノが多い」「時間がない」というさいとうさんが、心地よい住まいを維持するために心がけている“片づけマインド”を教えてくれました。

3

【整理収納アドバイザーが伝授】いつでも必要なモノがサッと取り出せる!カバンの整理術

外出先でカバンの中をガサゴソ……お目当てのモノが取り出せなくて、イライラ…… そんな経験ありませんか?カバンの中は、必要なモノだけを入れ、きちんと整理しておきたいですよね。いつも使っているカバンこそ中身をしっかり管理・整理することで、外出先でも気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。そこで今回は、整理収納アドバイザーの筆者がカバンの中の整理術をご紹介します。

4

この夏はメルカドバッグが大人気!雨の日の憂鬱を吹き飛ばす「水に強くてオシャレなバッグ」3選

雨の日、お気に入りのバッグが濡れてガッカリしたことはありませんか? 濡れたバッグを持ち歩くのも憂鬱ですよね。今回は、雨の日や水辺にぴったりの「水に強いバッグ」をご紹介します。どれも可愛くて普段使いしてもおしゃれなので、ぜひ参考にしてください。

5

【SNSで話題】リュウジさんレシピ作ってみた!10分「チン!」で完成の「鶏チャーシュー」がこく旨!

忙しい日々の中で、毎食の献立を考えながら作るのはひと苦労。今回は少ない材料と電子レンジでパパっと作れてしまう、簡単おいしい「鶏チャーシュー」のレシピをバズレシピで人気のリュウジさんのtwitterで見つけました。 実際に作ってみたので、ご紹介いたします!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP