【口臭対策】速攻息スッキリ!「クロレッツ」の”大粒ガム”と”超小型キャンディ”を試してみたら…

ライフスタイル

 【口臭対策】速攻息スッキリ!「クロレッツ」の”大粒ガム”と”超小型キャンディ”を試してみたら…

2019.12.26

広告

大粒ガムと超小型キャンディを食べてみた!

「クロレッツ 炭フレッシュ パウチ」

「クロレッツ キャンディミント ライム」

まずは、まるで炭のような質感&色とインパクトのある大粒形状の「クロレッツ 炭フレッシュ」から。無味・無臭の「活性炭」が配合されているとのことですが、しっかりとした噛みごたえで爽快なフレッシュミントが口いっぱいに広がるので瞬時に口の中がさっぱりします。消費者調査で94%の人が、30秒噛んだ時点で「息がスッキリしている」と回答した結果があるように、短時間で息がスッキリする実感を得ることができました。

お次は「クロレッツ ミントキャンディ」をお試し! 「息スッキリ」を叶えるタブレットと、「のどスッキリ」を叶えるキャンディのハイブリッドとなっています。今回は「ミント」フレーバーを試してみました。

珍しい超小型のキャンディは、小指の爪ほどの大きさなので、まさにいつでもどこでも食べていることを知られずに、ミントタブレット感覚で気軽に口に入れることができます。きつすぎない柑橘系のさわやかさが、瞬時に口の中をリフレッシュしてくれます。

型破りな形状で、それぞれ“息スッキリ”を叶えてくれる「クロレッツ 炭フレッシュ」と「クロレッツ キャンディミント」。個人的にはコンパクトなケースで、シーンを選ばずサッと口に入れられる「キャンディミント」が女性にはおすすめだと感じました。

ブレスケアは身だしなみの一環。バッグにこれらのアイテムを常備して、人と会う前には必ずお口に放り込みたいですね。

クロレッツ
https://www.clorets.jp/index.html

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告