【家事ヤロウの裏ワザ試してみた】100均グッズでシンクまわりが驚くほどキレイ!「えっ、レモンで⁉」

家のこと

 【家事ヤロウの裏ワザ試してみた】100均グッズでシンクまわりが驚くほどキレイ!「えっ、レモンで⁉」

2019.12.29

広告

before・afterは?

(before)掃除をしてもなかなか落ちない水垢の汚れ。。。

(after)届きにくい蛇口周りが、スプレーするだけで気になる汚れが落ちました!

(before)普段は気にならない蛇口周りの汚れ。。。

(after)掃除後は蛇口全体の汚れがとれ、スッキリしました!

(before)シンクの中の汚れ。。。

(after)全体的に汚れがありましたが、スプレーを吹きかけた部分の汚れが落ちました!

蛇口周りやシンクの中をレモンスプレーで掃除してみました。さっと吹きかけたら、汚れが落ちたような感覚に! いつもは洗剤で汚れを落としますが、レモンスプレーで掃除した方がスッキリ汚れが落ちたような気がします。
蛇口周りの汚れもシンクの中の汚れもレモンスプレーだけで納得の綺麗さになりました。何よりレモンの爽やかな香りが◎です!

さっとレモンを吹きかけるだけでお悩みの水垢を解決してくれる掃除方法!
レモンをまるごとスプレーにできる100均グッズがあるからこそなせるワザですね!

文/タケダ アヤコ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告