【新生活準備】3COINSにおしゃれなランチグッズが大量入荷中♡

ライフスタイル

 【新生活準備】3COINSにおしゃれなランチグッズが大量入荷中♡

2020.03.18

広告

ランチバックアルミポーチ付 ¥330(税込)

ランチバックアルミポーチ付。一見普通のランチバッグですが…

中のアルミポーチが取り外せます。

完全に分離するので、別々に使うこともできます♪

アルミポーチにはファスナーが付いていて、内側は発泡スチロールのような素材(発泡ポリエチレン)です。

組み合わせると、ちょうど上部のストライプ柄が見えて可愛い♡

たくさんあるランチグッズの中から実際に購入したのは「ランチバックアルミポーチ付」。保冷部分が取り外せるランチバッグって珍しい! と思って選びました。別々に使うこともできるので、アルミポーチを外して普通にミニトートとして使うこともできます。使い道がひろがりますよね♪

新生活スタートに合わせて新調したいランチグッズ。3COINSなら可愛いランチグッズがプチプラで購入できるので是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告