【ダイソー】冷蔵庫用の「ドアポケット用仕切り」が冷蔵庫外でも大活躍!

ライフスタイル

 【ダイソー】冷蔵庫用の「ドアポケット用仕切り」が冷蔵庫外でも大活躍!

2020.03.26

広告

冷蔵庫ドアポケットを整理しました

「ドアポケット用仕切り」は冷蔵庫のドアポケットに付けるだけで、調味料などの定位置がしっかり固定できる便利グッズです。

付けたあとにスライドして置き場所を決められます。

筆者は量の少なくなってきたドリンクボトルが開閉の度に倒れ込んでしまい地味にストレスでした.…..。

ドアポケット用仕切りは透明で目立たないのも嬉しい!

つけるのも簡単です。

定位置が決まりズレにくくなり倒れこむこともなくなりました!

ドアポケット用仕切りは付けるだけで物の位置をしっかり仕分けできるので、ボトルなどが倒れるのを防いでくれます。仕切りはスライド可能! 収納するアイテムが変わってもサッと動かせるのもオススメポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告