【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

心と体

 【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

2020.03.27

広告

新色は全部で4色!ラメがびっしりと入ったツヤ感のあるカラーが魅力

URGLAM ユーアーグラム パウダーアイシャドウ オーロラカラー

この度追加となったカラーは、オーロラパープル(PU-1)、オーロラピンク(PK-6)、オーロラオレンジ(OR-2)、シアーホワイト(WT-2)の4色。どれもラメがびっしりと入ったツヤ感のあるアイシャドウとなっています。
(※シアーホワイト(WT-2)はクリアラメカラーの新色です。)

筆者はオーロラピンク(PK-6)とオーロラオレンジ(OR-2)の色味を購入してきました!

「しっかり密着」、「なめらか発色」になっている、過去No.1のクオリティ

左:ダイソー URGLAM パウダーアイシャドウ オーロラオレンジ(OR-2)
右:ダイソー URGLAM パウダーアイシャドウ オーロラピンク(PK-6)

指で触ってみるとしっとり感が伝わってくる、ふわっと柔らかいパウダーになっていて、クリームアイシャドウにも近いような質感になっています。まぶたにもピタッと密着してくれるので、粉落ちも気にならずに使うことができますよ。
今まで発売されていたURGLAMのアイシャドウの中では、間違いなくNo.1の使い心地でした。

偏光ラメがザクザク入った、デパコス級の優秀さに驚き

画像左上がフラッシュ無し、右下がフラッシュ有りです。どちらのカラーにも偏光ラメがザクザクと入っている、とっても華やかなアイシャドウです!

オーロラピンクには青ラメやグリーンといったさまざまなカラーのラメが入っていて、角度によっていろいろなきらめきを見せてくれます。ベースの色味はモーブピンクのような深みのあるカラーなので、ピンクといっても甘すぎず、大人っぽい仕上がりに。

オーロラオレンジにはグリーンの偏光ラメがびっしりと入った、より艶っぽいカラーになっていました。角度によってはゴールドっぽくも見える、フレッシュなオレンジの色がとっても可愛いです。デパコスのような、ハイクオリティなカラーになっています!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告