たった10秒で完成!?家にある材料であっという間にできるカニカマおつまみ3選

料理・グルメ

 たった10秒で完成!?家にある材料であっという間にできるカニカマおつまみ3選

2020.05.08

広告

今回使ったカニカマはスギヨの「香り箱」

出典:www.sugiyo.co.jp

今回使ったのはスギヨの「香り箱」。「香り箱」とはカニカマのことですが、カニカマなのに驚いてしまうくらい本物のカニにそっくりな食感と味なんです。
全国のスーパーの鮮魚売り場でも購入できますが、ネットショップでも購入可能です。

スギヨのカニカマの詳細はこちら
ネットショップはこちら

おつまみを作るのが面倒な方でも、家にある材料でさっと作れるおつまみをご紹介しました。
家で飲む機会が増えてきた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告