「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

秋の流行カラー【ブラウン】を一点投入するだけ!秋先取りコーデが叶う着こなし5選

心と体

wear.jp
 秋の流行カラー【ブラウン】を一点投入するだけ!秋先取りコーデが叶う着こなし5選

2020.09.05

この秋大注目のカラーといえば、ブラウン! この色を使ったアイテムをいま一点投入するだけで、夏のマンネリコーデが秋先取りのおしゃれなスタイルにシフトできちゃうんです。

サンダルをはいていても秋らしさがただようブラウンの着こなしは、夏から秋の今の時期にぴったり。大人でも真似しやすい、シンプルなお手本コーデを厳選してご紹介します!

ブラウン×ベージュの組み合わせは秋らしさ満点

出典:wear.jp

ブラウンのカットソーとベージュのサロペットを合わせて、落ち着いた雰囲気に。この色合わせだから、足元がサンダルでも秋らしさを感じるコーディネートに仕上がっています。サロペットはプリーツのきいたワイドなシルエットを選んで大人っぽく。

光沢のある赤みブラウンで、甘めのパンツスタイルに

出典:wear.jp

光沢のあるブラウンのテーパードパンツがコーデの主役。メッシュニットのベストで抜け感も出しているところが◎。ニットベストは前だけインしているので、脚長効果も抜群!

ブラウンのマキシスカートで、きれいめ大人スタイルの完成

出典:wear.jp

上品な光沢感のあるURBAN RESEARCHのマキシスカートがメインの着こなし。ベージュのカットソーをインして、全体にIラインを作り、スタイルアップしてみせた上級コーデです。仕上げにマルジェラのブーツでワンランク上の着こなしに。

ゆるシルエットのブラウンTで、Tシャツコーデもアップデート

出典:wear.jp

トレンドのオーバーシルエットのTシャツがメイン。くすみカラーのブラウンのおかげで、大人でも真似しやすい、カジュアルに転びすぎない着こなしになっています。ヒップラインをカバーしてくれるので、体型カバーにもぴったり。マーブルプリントのパンツで知的な印象もプラス。

ロングスカートできれいめ大人カジュアルに

出典:wear.jp

トップスとサンダルを黒でまとめて、ブラウンのスカートを引き立てたコーディネート。AラインシルエットがきれいなKastaneのスカートはジャガードの柄も大人っぽくて◎。トップスはゆるシルエットではなく、コンパクトにまとめたことで全体の細身見え効果も抜群です。

画像協力:WEAR

ブラウンのアイテムは、ボトムスでもトップスでも一着取り入れると秋らしさがぐんとアップします。ブラックよりも柔らかい印象に仕上がり、上品さもプラスされるので大人の着こなしに大活躍。今季注目のブラウンで、秋先取りの着こなしを楽しんでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。