暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

40代の秋アウターはユニクロの「ニットコート」にキマり!体型カバーとおしゃれを両立できます!

mina*。

編集部voice

  • 今の時期に大活躍の軽めアウター
  • 「ニットコート」の着まわしコーデ
  • 体型カバーも叶います!

前日の全体記事ランキング

1

【業務スーパー】30枚入り65円「餃子の皮」アレンジ3選!餃子だけではもったいない!#節約ママのラク家事ごはん

業務スーパーのお宝商品は、筆者が知っているだけでもかなりの数になります。みなさんがよく知っている業務スーパーの商品を、さらにアレンジして楽しむことも好きです。しかし、「他のスーパーではこんなにクオリティ高くない!」と思える商品だからこそ、その特長を活かして、他のアレンジ料理を試みるのも、業務スーパーの楽しみ方です。 その中でも家族が喜ぶ献立の一つが餃子。「いっぱい食べるだろうから」と張り切って餃子の皮を購入したはいいけれど、「皮が余っちゃった」ということは少なくありません。今回は、業務スーパーの餃子の皮を使って、家族が喜ぶメニューをラクちん時短で叶えてみましょう。

2

【100均で見つける!最新2021年手帳】シンプル派も充実派もファミリー派も!使い勝手抜群の手帳グッズ16選

毎日のスケジュールをきちんと把握するためにも欠かせないのが「手帳」です。早いもので、今年も残り3ヶ月となり、そろそろ来年のスケジュールもチェックしておきたいところ。 ダイソーとセリアなどの100円ショップにも2021年用の手帳が並び始めました。 そこで、ダイソーとセリアの手帳をシンプル派、機能充実派、ファミリー派など、いろんな種類を用途別にご紹介します。

3

猫背にポッコリ下腹、大きなお尻…「オバサン体型」は「膣トレ」で解消!

「フランス式1分膣トレ」の著者、ベルジェロン容子です。 私は3児の母で、フランスで第一子を出産後、フランスの膣トレに出会いました。それまで体力にも自信があったし、解剖学も積極的に学んでいました。 ヨガだけでないエクササイズのトレーナー資格も学び倒して、自分のメソッドはそれなりに結果を出せていたと思います。実際に、パリでは新規クライアントを受け付けられない状態でした。 その多くが、いわゆる世界中のスパやジムを見てきた百戦錬磨のセレブリティ達です。 ところが、このフランスの膣トレメソッドに、私は愕然としました。それほどフランスの膣トレは、理論的にも整然としていて、書き切れないほどの効果をもたらします。 ほんのちょっとした意識で短時間でできるこのフランス式膣トレのメソッドが、より多くの日本人女性に届きますように!

4

週末にまとめて作る作り置き|絶品さつまいもレシピを伝授!重ね煮で深みのある甘さに

自然食料理人の山田です。週末にまとめて作る最強の作り置き「重ね煮」、今週は、みんな大好きな「さつまいも」レシピです。 秋と言えばのさつまいも。わが家では焼き芋も定番ですが、根菜と一緒にじっくり加熱する重ね煮にすれば、程よい甘さを生かした料理へと活用できます。おかず・汁物・サラダへと、食物繊維たっぷりでいつもと一味違うさつまいもアレンジを試してみてください。

5

【料理の裏ワザ】肉質が超柔らか~い「唐揚げ」の作り方!つけダレにアレを混ぜるだけでジューシーに

大人に子どもに、老若男女に人気の「唐揚げ」。 「家で作るとおいしくできない」「パサパサでかたくなってしまう」そんなことありませんか? そういった悩みをお持ちの方に朗報です。キユーピーの公式HPによると、普段のレシピにマヨネーズを加えるだけで、やわらかくジューシーなからあげを作れるというのです。すぐに実践できる裏ワザレシピなので、最後までぜひご覧ください。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP