連載記事

仕事がすごくできるわけではないけど「なぜか応援したくなる後輩」の話(52)

カルチャー

 仕事がすごくできるわけではないけど「なぜか応援したくなる後輩」の話

2024.03.16

最近「幸せだなぁ」と感じたのは、いつでしょうか。昨日? 一週間前? それとも……。幸せは、あなた自身でどんどん増やしていくことができるのです。「幸福度を上げる」「自己肯定感を高める」方法をご紹介していきます。日々、取り入れやすいことばかりなので、ぜひ今日から試してみてくださいね。あなたを一番幸せにできるのは、あなただけです。

広告

連載:自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

仕事がすごくできるわけではないけど「なぜか応援したくなる後輩」の話

まんが

まんが

まんが

まんが

まんが

作家:チッチママ

あなたの周りに、「なぜだか応援したくなる人」はいますか? その人はどのような人でしょうか。手を抜かずにいつも一生懸命で、誰に対しても丁寧に接していて、素直。そんな人ではないですか? 

このような人を見ていると、自分もがんばらなきゃと思わされますよね。また、たまに自分自身を客観視してみると、どのような生き方をしているか、人からどんな見え方になっているのか、わかるかもしれません。

自分を「幸せ」にする方法 連載一覧へ

▼『自分を「幸せ」にする方法』今後の話を見逃さないようにSNSをフォローしてね!
X(旧Twitter):@happiness_saita

広告
saitaとは

連載記事

自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

広告