連載記事

【手相鑑定】新たなドラマがはじまる?老後を健康に過ごすためのヒント<52歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】新たなドラマがはじまる?老後を健康に過ごすためのヒント<52歳女性>

2024.03.18

今回は占いの館 千里眼のころん先生に52歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」のころん先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回はころん先生に、52歳女性の金運・健康運を鑑定していただきました!

見出しタイトル

相談内容

相談者:52歳女性・くまうさぎさま

相談内容:現在主婦ですが、子どもが進学し、これからできる仕事があればチャレンジしていきたいです。子どもが進学し、これから老後はどのような暮らしになるのでしょうか? 金運
、健康運の鑑定もお願いします。

手相

手相
※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

変化や刺激出典:stock.adobe.com

終点が小指側の手首に向かっていく生命線は人生において変化や刺激を求める傾向にありますが、体力がやや不足気味でもあります。

左手(先天的な手相)の感情線は、人差し指に向かい、大切な物には、真っ直ぐに愛情を向けるタイプです。ご家族や周りの方の為に、心を尽くしてお世話されてきたのではないでしょうか

手首に向かって下方に向かう知能線は、想像力やイメージ力に長けています。

中指に向かう運命線は、50歳頃から新たなドラマが始まるようです。

手のひらを全体的にみますと、長方形の手のひらに対して、やや短めの指であり、直感力に優れ、忙しくしている状態を好むタイプです。

仕事運

芸術出典:stock.adobe.com

仕事運を右手(後天的な手相)の知能線でみますと、趣味や特技、好きな事を活かしたお仕事に向いておられます。元来、意欲的に物事に取り組める方ですが、これまでは家庭優先で後回しになってきたことはありませんか?

お子さまも進学されたことですし、出来なかった事を再開したり、現在興味がある事をお勉強されて、それに関連したお仕事はいかがでしょうか。

また、金星帯にみられる芸術的センスを生かしたお仕事も良いでしょう。

結婚線(小指下の側面から伸びている)がやや下向きにみえますので、ご夫婦中心となる老後は、お互いの健康状態を気遣いながら、まずは各々の生きがいを見つけましょう。生きがいやヒントを見つけるために、名刹古刹巡りなども良いでしょう。

金運

水星丘に見られる細かい縦の線から、お金に関する情報はたくさん入ると思われますが、一方で、情報に惑わされることのないように注意して下さい。

健康運

手のひらに多く見られる細かい線から、心労や気遣いによるストレスが考えられますので、胃腸障害にはお気をつけ下さい。手のひらの赤っぽい色から、高血圧や火傷にも注意が必要です。

また、老後の生き生きライフの為にも、基礎体力の向上、脚力の強化を心掛けてください。

強運が続く!?

金運出典:stock.adobe.com

変形ますかけ(感情線と知能線が繋がっているタイプ)があり、自ら運気を上げていける精神力をお持ちです。女性であっても、男性的な役割を持つことがあります。強運が続き、長い目で見て、お金に苦労されることはないでしょう

先天運を表す左手に刻まれていますが、今後の心がけと努力次第では線がハッキリ濃くなったり、現状はうっすらみえる右手の線も変化してくるでしょう。

***
たくさんの方から手相鑑定のご応募をいただいております。ありがとうございます!
手相の線がボヤけている、影がある等で鑑定できない方がおります。お写真は手相がハッキリ見えるように撮影をお願い致します。

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告