連載記事

パンケーキ屋で見かけた「今、目の前にある幸せを逃しているひと」(50)

カルチャー

 パンケーキ屋で見かけた「今、目の前にある幸せを逃しているひと」(50)

2024.03.14

最近「幸せだなぁ」と感じたのは、いつでしょうか。昨日? 一週間前? それとも……。幸せは、あなた自身でどんどん増やしていくことができるのです。「幸福度を上げる」「自己肯定感を高める」方法をご紹介していきます。日々、取り入れやすいことばかりなので、ぜひ今日から試してみてくださいね。あなたを一番幸せにできるのは、あなただけです。

広告

連載:自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

パンケーキ屋で見かけた「今、目の前にある幸せを逃しているひと」

まんが

まんが

まんが

まんが

まんが

作家:チッチママ

おいしそうな料理は、おもわず写真を撮りたくなりますよね。その気持ち、とってもわかります。

自分のために撮っているのであれば、良いのかもしれません。しかし、誰かからのイイネが欲しいために写真を撮り、SNSに投稿するための文章を考え……とやっていると、せっかく一番おいしい状態である料理は冷めてしまいます。つまり、目の前にある幸せを逃してしまうことに。

他人からの評価より、ぜひ今目の前にある幸せを五感で感じとってくださいね。

自分を「幸せ」にする方法 連載一覧へ

▼『自分を「幸せ」にする方法』今後の話を見逃さないようにSNSをフォローしてね!
X(旧Twitter):@happiness_saita

広告
saitaとは

連載記事

自分を「幸せ」にする方法~マンガでわかる~

広告