連載記事

【手相鑑定】夫の関係は「熱量」と「距離感」が大切。今後の家庭運<51歳女性>

カルチャー

 【手相鑑定】夫の関係は「熱量」と「距離感」が大切。今後の家庭運<51歳女性>

2024.03.23

今回は占いの館 千里眼の結心先生に51歳女性の手相を鑑定していただきました!

広告

連載:手相鑑定

教えてくれたのは……占いの館「千里眼」の結心先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。今回は結心先生に、51歳女性の恋愛・パートナー運と家庭運を鑑定していただきました!

総括

相談内容

相談者: 51歳・ことりこ様

相談内容:今後は趣味を充実させていきたいですが、時間が取れるようになるのは、もう少し先でしょうか? また主人と価値観が合わないながらも、お互い努力しておりますが、より良い関係を維持するために出来ることがあればアドバイスを頂きたいです。

手相

手相

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

全体的に恵まれている手相

尽くす出典:stock.adobe.com

恋愛結婚では、感情線が人差し指と中指の間にしっかりのびているので愛情たっぷりで相手に尽くしてしまいやすく、パートナーは自分と正反対に近い人を選ぶ傾向があり、自分のことは後回しになり家族やパートナーの為に時間を使うタイプ。

相手が感謝などお返しの表現が全くないと、不満が溜まってストレス過多になりがちです。

熱量と距離感を大事にすることと自分へのご褒美を忘れないことで吉◎
恋愛結婚では少し苦労しがちですが、それを上回る強運の持ち主で沢山の恩恵を受けられる方です。

神秘十字線

幸運出典:stock.adobe.com

神秘十字線(感情線と頭脳線の間にある十字の線)と仏眼線(親指の関節部分にある仏様の眼の形に似た線)は、神様仏様ご先祖さまに守られている故に恩恵が受けられる。

信心深く敬うならば精神面、体力面、病気、怪我、事故、金銭面、人間関係、夫婦関係など、あらゆる不運を防ぎ幸運がもたらされます。自分の力だけでは難しい事柄でもご縁を作って下さったり、良い関係に変換して下さるのでお願いしてみると吉◎

四角紋

人差し指の付け根の下辺りにある格子のような線「四角紋」があります。リーダーや個人事業主向きで、自分の趣味や好きなこと、興味がある分野で活躍できるでしょう。

俵紋

俵紋があります。指の関節に縦線がたくさんあるので食べることには困らず、もし困った時が来ると援助してくれる人や食べ物が自然とまわってきて助かるでしょう。

運命線

願う女性出典:stock.adobe.com

自分が決めた夢が叶いやすい運命線は、晩年50歳前後にしっかりあるので、今からが吉◎

それこそ趣味がこうじてビジネスにもなりお金にも余裕ができ自由な時間、やりがいや楽しい時間が増えて行きますので晩年は自分の為に時間を使っても大丈夫です。

よりその時期を早めるには、「いつまでにこんな風になりたいです!」と素直に具体的にご先祖さま神様仏様にお願いしてみると叶いやすいですし、神様仏様に関してはご自身と1番ご縁が深く恩恵が頂ける所を探すと叶うスピードが違います。

広告
saitaとは

連載記事

手相でわかるあなたの現状と未来

広告