パンテーンの洗い流さないトリートメントが優秀すぎる!これなら冬の乾燥も乗りきれそう

心と体

 パンテーンの洗い流さないトリートメントが優秀すぎる!これなら冬の乾燥も乗りきれそう

2018.10.29

最高級パンテーンとも言われるパンテーンミネラルズシリーズ!中でも注目されている洗い流さないトリートメントのデュアルアクティブオイルセラム!いつでも使えるトリートメントをご紹介します♪

広告

楽天ランキング第1位!

出典:pantene-miracles.jpオイルとセラムを同時にプッシュして混ぜて使う!
新感覚のトリートメント♡

深刻なパサつきやうねりに効果的◎
カラーリングやドライヤー、紫外線にやられた髪の毛は髪の毛の構成成分が抜けて空洞化しちゃってるんです。だから特に夏の終わりはパサついちゃうんですね!
その抜けてしまった内部に働きかけるリポショットという特別な高級美容液とパンテーン史上最高濃度のプロビタミンB5が配合されたミルクが奥まで浸透してそれを瞬時にオイルで潤いを包み込んでロックしてくれるそう。

見た目もスタイリッシュですね!カッコいい!
薄型で軽量なので持ち運びにも便利◎

使ってみた♡

どちらも柔らかいテクスチャーです!
1〜2プッシュでOK

↑↑余談ですがこんな感じの蜂蜜とマーガリンの、パンに塗るやつありましたね…(笑)

混ぜて使うことによって効果があがるそう♡
白くなったらgoサイン!
ダメージの気になる部分を中心にもみ込みます。

筆者もここ2週間ほど毎日朝だったり夜だったり、お風呂あがりの濡れている髪でも、寝る前の乾いている髪でも使え、指通りがスムーズになった気がします♡
香りも良くて気分があがります♪ りんごとバラがブレンドされた香りだそうです。

容器にもこだわりが!

あまりみたことのないこの形。二層になっているのは外側の容器が紫外線を遮断するため。
そして手の温度が直接ミルクとオイルに伝わりにくいので温度変化による品質劣化を防ぎます。

そして中の容器はエアレス容器で最後の一滴までフレッシュなんです!香りも保てる!

なにより嬉しいのはドライヘアでもお風呂上がりでもいつでも大丈夫という点です♡ 子供の世話に追われて自分のことを忘れがちな育児中のママでも思い出した時に簡単にヘアケアできますね!

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィダフュージョン
デュアル アクティブ オイルセラム
楽天、LOHACOでは2160円、
Amazonでは1782円でした。

ぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告