【11/1予約受付スタート☆】今年もミキハウスの福袋がアツい!!

心と体

www.mikihouse.co.jp
 【11/1予約受付スタート☆】今年もミキハウスの福袋がアツい!!

2018.10.31

早いもので、今年もチラホラと「年末」の2文字を見かける季節となりました。

そんな中、毎年大人気のあのミキハウス新春福袋の予約受付が始まりました。
今年は11月1日からスタートです!!要チェックですよ☆

広告

子供服の福袋とは思えない価格…ですが!!

出典:www.mikihouse.co.jp※5万円の「ドリームパック」はオモチャ入れにも使える可愛いストレージボックスに入っており、ダウンアウターが必ず入っています♩

出典:www.mikihouse.co.jp※5万円のドリームパックと同じく、3万円の福袋も可愛いストレージボックスに入って届きます。こちらも防寒アウターが必ず入っています。

出典:www.mikihouse.co.jp※お手頃な2万円の福袋はこちらの可愛い紙袋に入って届きます♩初参戦の方はまずは1番お手頃なこちらからお試ししてみても良いですね。

さて、ミキハウスの福袋と言えば、その内容の豪華さに毎回注目が集まります。今年も、ミキハウスとミキハウス ダブルビーで、「5万円」「3万円」「2万円」のそれぞれ3種類が発売されるようです。

正直、子供服の福袋とは思えない価格ですよね…。しかし、中身を見れば納得!!

●「5万円のドリームパック」には必ず防寒ダウンジャケットが入っていますが…今年は開けるまで何が入ってるかはお楽しみ♩その他には、最低6点以上の、秋〜春にかけて着られるウェアが入っています!

●「3万円」の福袋にはダウンジャケットではなく防寒アウターが必ず入っているそう。こちらも届くまでのお楽しみ♩更に、最低4点以上、秋〜春にかけて着られるウェアが入っています!

●上記の2つに比べて、初挑戦しやすい「2万円」の福袋には、アウターは入りませんが、秋から春にかけて使えるウェアが最低4点以上入っているそうです♩

トレーナーやボトムスが1着約1万円するものもあるミキハウスのお洋服なので、とってもお得ですよね♩
内容によっては、福袋の価格の倍以上の値段のものが入っているとか…!?

これは楽しみですね。

福袋=余り物の概念を覆される秘密とは?

出典:www.mikihouse.co.jp※写真はイメージです。

そして、福袋といえば「結局残り物じゃないの!?」と思っていましたが…この福袋、なんと限定受注生産なんです!
その為、注文後のサイズ変更は一切できなくなっているので、気をつけて下さいね。

ミキハウスのお洋服はとても持ちが良いので、我が家では新春福袋で買った服を2シーズン着倒した後に弟のお下がりにして更に2シーズン着ても大丈夫♩なんです。

年明けまで待てない…そんな方にもおススメ☆





Twitterでもざわつき始めているようです。

更にこちらの福袋は、11月25日までに注文を完了すれば、12月20日からから順次発送されます!!

小さいお子さんがいるママは、年明けの初売りに参戦するのはなかなか大変ですよね…。
そんなママにとってはオンラインショップで購入できるのも助かりますね♩

いかがでしたか?

子供の福袋としてみると、かなり高価なお買い物になりますが、我が家は「長く使える」点を重視して、購入しようと思います!

皆さんも是非チェックしてみてください♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告