【無印良品】のペットボトル飲料が地味にすごい!種類が豊富で見た目もおしゃれ♡

料理・グルメ

 【無印良品】のペットボトル飲料が地味にすごい!種類が豊富で見た目もおしゃれ♡

2019.05.16

無印良品のティーバッグのカフェインレスシリーズはバリエーションも豊富ですよね。
そんな中、先日店舗に行ったら、ティーバッグだけでなく、ペットボトル飲料も種類が豊富なことに驚きました!!

しかもパッケージもお洒落で可愛いのでつい手にとってしまいました(笑)

早速ご紹介したいと思います。

広告

無印良品のペットボトル飲料は種類が豊富!!

ティーバッグなどは昔から種類が豊富でしたが、最近はペットボトル飲料もかなりバリエーションが増えているようです。白桃グリーンティや栗グリーンティなど珍しいものもあるので試したくなりますね♩

ルイボスティーも、黒豆茶ルイボスティーやグリーンティルイボスティーなど種類が豊富です♩

我が家では無印良品のカフェインレス飲料のティーバッグを常にストックしてあります。

でも暖かくなってくると、やっぱりペットボトル飲料も気になります。

しかもパッケージも可愛いので、色々試してみたくなりました❤︎

【無印良品】のペットボトル飲料はSNSでも話題❤︎







無印良品 マスカット&ルイボス(100円)を飲んでみました。

以前、こちらの水出しシリーズを飲んでみたのですが、ペットボトル飲料も負けず劣らず、マスカットの風味がしてとても美味しかったです!!

税込100円というのも嬉しいですよね。

いかがでしたか??

SNSを見ると、ルイボス黒豆茶や栗グリーンティなどが人気のようです。
筆者もまた試してみたくなりました。

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告