【ダイソー】で「クチポール」風のカラトリーを発見!100円とは思えないクオリティの高さ♡

ライフスタイル

 【ダイソー】で「クチポール」風のカラトリーを発見!100円とは思えないクオリティの高さ♡

2019.08.07

スタイリッシュなお洒落なデザインが人気のカラトリーブランド「クチポール」。そんなクチポール風のお洒落カラトリーがなんとダイソーで手に入るんです。100円とは思えない高見えカラトリーに驚きです!

広告

人気カトラリーブランド「クチポール」とは?

出典:www.soluno.jpこちらは人気のカラトリーブランド「クチポール」のカラトリーです♡
スタイリッシュなデザインがとってもお洒落♪

カトラリー専門メーカーの「クチポール」。ポルトガルの職人によって一本一本丁寧に手作りされています。ヨーロッパをはじめ、アメリカ、アジアなどの世界各国で人気を集めているカラトリーブランドです。スタイリッシュな見た目はとっても魅力的なのですが、それでいて使い心地が良いのも魅力の1つです!

ダイソーの「クチポール」風カトラリーなら1本108円♡

アーバンダイニング シリーズ
各 108円

*ティースプーン
*ケーキフォーク
*ディナースプーン
*ディナーフォーク
*ディナーナイフ

しかし、「クチポール」のカラトリーは1本1000円以上するんです…。カラトリー全て揃えるのに勇気がいりますよね…。ですが、ダイソーの「クチポール」風のカトラリーならなんと108円♡ 全サイズを揃えてもたったの540円です!

「クチポール」風カトラリーを実際に買ってみました!

ちなみにこのドットのプレートもダイソーのものです♡ ダイソーのものだけでこのクオリティのテーブルコーディネートができちゃうんです! 人気商品なので見つけたら即買いがおすすめですよ♡

高級カラトリーには手が出しづらい...そんな時はダイソーへGO! 「クチポール」風のカトラリー、ぜひお店で探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告