【ニベア】とろ~りミルク状♡「ミルキークリア洗顔料」を実際に使ってみた!

心と体

 【ニベア】とろ~りミルク状♡「ミルキークリア洗顔料」を実際に使ってみた!

2019.12.06

ニベアから新しい洗顔料が発売されているのはご存知ですか? その名も「ミルキークリア洗顔料」! 洗い心地もとっても滑らかで乾燥知らずと大人気なんだそう。年中乾燥肌の筆者は気になり過ぎたのでさっそくGETしてきましたよ〜!

広告

ニベア「ミルキークリア洗顔料」オープン価格

出典:www.nivea.co.jpミルキークリア洗顔料は2種類

出典:www.nivea.co.jp角質オフしてくれるスムースクリアタイプ

出典:www.nivea.co.jp毛穴や皮脂汚れがすっきりディープクリアタイプ

「ミルキークリア洗顔料」はスムースクリアとディープクリアという2種類があります。スムースクリアは角質オフするタイプで、ディープクリアは毛穴や皮脂汚れを落とすタイプになっています。どちらもしっとりしていてつっぱらない使い心地も特徴となっているようなので、これからの時期にぴったりですよね! 香りもホワイトフローラルとシトラスハーブになっているので香りが好きな方を試してみても良さそう♡ チューブタイプの洗顔料は残りの量が分かりにくいですが、ミルキークリア洗顔料はボトルは外側からでも残量がわかりやすい作りになっているんです。突然無くなっちゃった!なんてことないのも嬉しいポイントですね。

「ミルキークリア洗顔料 スムースクリア」を実際に使ってみた!

筆者はスムースクリアの方を購入。実際に洗顔料を出してみるとサラッとしたテクスチャーで乳白色になっています。香りもキツすぎずほんのりフローラルの香りがします。泡立ててみるととってもモコモコの泡に変身! 手を逆さにしても泡が落ちることなく密着しています。濃厚でしっとりとした泡ですよ♡ 顔を洗ってみると…突っ張ることなくスッキリ爽やか♪ 1度の使用では角質オフ出来ているのかは分かりませんでしたが、使い続けていくうちにどんな変化があるのか楽しみです。少しの量でモコモコの泡が簡単に作れるのでコスパも良さそうですよ〜!

いかがでしたか? 筆者は約600円でGETしましたが、プチプラとは思えない潤いを与えてくれる洗顔料でしたよ♡ これから乾燥の時期が来ますがお肌がカピカピ…なんてことになる前にこちらの洗顔料で潤いチャージしちゃいましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告