【ダイソー】子どもウケ抜群!?「トミカ救急ばんそうこう」を見つけました!

ライフスタイル

 【ダイソー】子どもウケ抜群!?「トミカ救急ばんそうこう」を見つけました!

2020.02.18

小さなお子様はよく転んでしまうもの。そんなとき、貼るだけで子どもがご機嫌になりそうなばんそうこうをダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「トミカ救急ばんそうこう」100円+税

ダイソーで見つけたのはトミカの絵柄のばんそうこう。ケガをしたとき、これを貼れば途端に機嫌が良くなりそうですよね♪

「トミカ救急ばんそうこう」を実際に使ってみました!

男の子に大人気のトミカ。転んだりすり傷ができて泣いてしまったとき、このばんそうこを見せたら泣き止んでくれました! 普通のばんそうこうが嫌いな筆者の息子ですが、トミカのばんそうこうを貼って早く治りますようにとおまじないも一緒にしたら笑顔になってくれましたよ。家庭にひとつ、お財布にも数枚入れて常備するようにしています。

いかがでしたか? トミカの救急ばんそうこの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告