暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

レブロンにそっくりと話題の100均コスメ【ACクレヨンリップ】が優秀すぎる♡

sakura

編集部voice

  • レブロンに激似と話題の100均コスメ
  • ACクレヨンリップが優秀すぎる!
  • ダイソーやセリアで買える

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】「さくらどり国産鶏むね肉」で時短&節約な美味おかずを作ろっ!保存方法からレシピまでご紹介

コストコに行ったら、必ず買うものがこちらの「さくらどり国産鶏むね肉」という方も多いのではないでしょうか。「さくらどり」はコストコならではの大容量でリーズナブル、しかも安心の国産鶏むね肉です。しかし「安い鶏肉ってあまりおいしくないのでは?」と心配になる方もいらっしゃるかもしれません。鶏むね肉ってパサパサしているイメージがありますよね。でも、このさくらどりはパサパサせず、ふっくら柔らかなんですよ。

2

テープを貼るだけ♪ 一日中歩きっぱなしでも超余裕!?足が疲れにくくなる裏ワザ

キャンプなどのアウトドアレジャーやフェスやライブなどのアクティブなイベントに行ってたくさん歩いたり、長時間立っていたりすると、足が疲れてもうクタクタ…なんてことになりがちですよね。そんなときにお役立ちなのがテーピング。ケガしているときやスポーツのときだけと思い込んでいませんか? じつは、日常生活でもすごく使えるんですよ。

3

残ったカレーをリメイク!食パンで簡単カリカリカレーパンを作ろう!

皆さん、カレーって残ったらどうしてます? 翌日のカレーは美味しい!…いや、美味しんですけどね。 毎回残るとどうしたもんか、なんて思いますよね。 今回は、まさかのお家でカレーパンが作れちゃう方法をお知らせします! カレーが華麗にカレーパンに!!インド人もびっくり!なんちゃって。 さー、やってみよう!

4

【裏ワザ】安いお米をふっくら美味しく炊く方法

家族が多かったり、育ち盛りの子どもがいると毎日のお米代もバカになりませんよね。 かと言って、安いお米で炊くと、おいしくないってことも…… そこで、どの家庭にでもある、あの食品を入れるだけで、安いお米も美味しくなるとっておきの裏ワザがあるというので、実際にやってみました。

5

PR

「鏡を見てショック…!」忙しいママたちの『ボディライン悩み』解決法は?

ふと目に入った自分の体型の変化にギョッとした…こんな経験がある女性は多いはず。実際に子育て中のママたち3名に、自身のボディラインに関するお悩みを聞いてみると、思わず「あるある…!」といってしまいたくなるような共感必至のエピソードがあがってきました。

TOP