暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【しまむら】トレンドの透かし編みカーディガンが1500円!?早くも品薄状態だから急いで!!

AYaNo

編集部voice

  • しまむらの新作アイテム
  • トレンドの透かし編みカーディガンが1500円!?
  • 見つけたら即ゲット推奨

前日の全体記事ランキング

1

【家事ヤロウレシピ】「えっ、目玉焼きの醤油煮⁉」…作ってみたらウマ過ぎた!「染み卵黄」レシピも紹介

毎日の食卓に欠かせない「卵」。皆さんどう調理されることが多いですか? 卵焼き、目玉焼き、ゆで卵など調理方法も様々ですが、今回ご紹介するのは簡単に卵が劇的においしくなるTV番組「家事ヤロウ」で紹介されていた「卵を使った簡単レシピ」。 しかも、焼いたり、煮たりするだけなんです。 簡単に作れて失敗しない!  早速試しに作ってみました。

2

あの大人気アイス「ピノ」のパッケージが「ガチャ」に!冬は「ピノガチャ」でワイワイ楽しくホムパしよ

森永乳業はロングセラーのブランド「ピノ」シリーズからアソートシリーズ「ピノ ショートケーキアソート」と「ピノ チョコアソート」が新登場。クラフトタイプのパッケージ2箱を組み合わせると、「ピノガチャ」が作れます。作った後は個包装のピノをいれて、ガチャしてみんなで楽しく食べることができるというものです。そんなピノ史上初の「ピノガチャ」の発表会が2019年11月4日、東京・池袋「サンシャインシティ 噴水広場」で開催されました。この発表会の目玉は、“1日限定”の巨大「ピノガチャ」が出現するというもの。スペシャルゲストのよゐこ濱口優さん&南明奈さんご夫妻がお披露目役となり進行。その様子をレポします!

3

【冬季限定】蟹と海老の競演!かっぱ寿司「蟹と海老のフェア」に行って”全7種のネタ”を食べてみた!

全国のかっぱ寿司チェーンにて、2019年11月7日より「蟹と海老のフェア」が冬季限定で開催中! フェアでは、口いっぱいにほおばる贅沢さが魅力の「本ずわい蟹とイクラの三段つかみ寿司」をはじめ、蟹と海老メニュー全7品がラインナップ!  かっぱ寿司がおすすめする“冬の味覚”を、実際に試食してリポートします!

4

【家事ヤロウレシピ作ってみた】「究極のニラ玉」が想像の上をいくふわっふわとろ〜りで驚き!その秘密は…

今回は2019年10月16日のテレビ朝日で放送された「家事ヤロウ」で紹介された絶品ニラ玉のレシピを実際に作ってみました。 普段作るニラ玉とは全然違うお味になりますよ。ポイントはなんと「玉子豆腐」を使うこと! 一体どんなニラ玉ができあがるのか……。さっそくご紹介していきましょう!

5

ワインオープナーがない…そんなときアレを使えば簡単にコルクが抜けるんです!「えっ、まさかの靴⁉」

いざワインを開けようと思ったとき、オープナーがなくてせっかく楽しみにしていたワインが飲めなかった、そんな経験はありませんか。バーベキューやお花見などでもありがちなシーンですよね。 今回はそんなときに使える裏ワザをご紹介します。ワインオープナーがなくてもコルクを抜くことができますので、気になる方はご一読ください。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP