暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ぷるぷる唇が叶う幸運の”フォーチュンリップ”再び!「レブロン バーム ステイン」に新色が出た!

saitaPULS編集部

編集部voice

  • レブロンのリップ
  • 新色がめちゃ可愛い!
  • 実際に使ってみた!

前日の全体記事ランキング

1

【テレビ番組のレシピ作ってみた】マグカップで「フォンダンショコラ」が手軽にできた!たった3分で

フォンダンショコラを家で作るのって難しそう……と思われますが、手軽に作れる方法をTBS番組「教えてもらう前と後」で紹介していました。 なんと、混ぜて電子レンジに入れるだけ! 計3分でできあがるので、忙しい主婦の味方レシピです。 簡単なのに、リッチな仕上がりで鼻が高くなりますよ。 1人時間に贅沢に楽しむのもいいですね! 実際に作ってみましたので、作り方を見ていきましょう。

2

浴槽、壁、タイル…お風呂の頑固な汚れが驚くほどキレイになる新商品!防カビも!【プレゼント付き】

年末の大掃除に向けて、そろそろ情報収集しておきたいのが、お掃除グッズ。忙しい12月後半にまとめて行うよりも、今から準備をして少しずつ進めたおきたいところですよね。 大掃除をする場所の中でも特に気になるのが“お風呂のガンコな汚れ”という方、必見! 今年の夏にリンレイから新発売された「ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス」は、掃除のプロも認める実力派というウワサを聞きつけたので、実際に使用してみました。その効果は……!?

3

【炊飯器に入れるだけレシピ】乾麺が生パスタ風になる!もちもち食感のカルボナーラがほったらかしで完成

お家でもっちもちの生パスタを食べたいと思ったことはありませんか?なんと通常のパスタの乾麺が、炊飯器調理をすることで生パスタ風のもちもち食感になるのだそう! 今回は2019年6月にTV番組『ヒルナンデス!』で放送された、炊飯器料理研究家・阿部剛子さん考案の「炊飯器に入れるだけお手軽レシピ」より「カルボナーラ」を実際に作ってみましたので、そのお味の感想とともにご紹介いたします!

4

【炊飯器に入れるだけレシピ】本格的な「シンガポールチキンライス」が簡単!ほったらかしでOK

最近話題のシンガポールチキンライスって知っていますか? 海南鶏飯とも呼ばれる鶏を使った米料理で、専門店ができるほど人気があります。お店で食べると1,000円ほどのお値段がしますが、自宅で作ればなんと300円ほどで、本格的な味わいを楽しめてしまうのです! 今回は2019年6月にTV番組『ヒルナンデス!』で放送された、炊飯器料理研究家・阿部剛子さん考案の「炊飯器に入れるだけお手軽レシピ」より「シンガポールチキンライス」を実際に作ってみましたので、そのお味の感想とともにご紹介いたします!

5

【家事ヤロウのレシピ作ってみた】「ポリ袋」で作るオムレツが想像の上をいく”ふわとろ”感で衝撃だった件

今回レシピは【家事ヤロウ】というTV番組で紹介された「ポリ袋でできちゃうふわトロオムレツ」です!  なんとポリ袋があれば、誰でも失敗しないでふわトロのオムレツができちゃうというもの。チキンライスの上にのせれば、お店で出るようなオムライスができるのだとか。 実際に作ってみましたので、いくつかあるポイントとともにレシピをご紹介していきます。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP