ん?紙袋の中央に「木製クリップ」1個置くと…「華やか!」「まとめるだけじゃない」

掃除・暮らし

 ん?紙袋の中央に「木製クリップ」1個置くと…「華やか!」「まとめるだけじゃない」

2026.06.26

記事のポイント

  • 木製クリップは余っていませんか?
  • ラッピングのアクセントとして活用できる!?
  • その使い方とは
記事を見る
広告

この記事をシェアする