ユニクロで大人気のパーカーがリニューアル! きれいめシルエットがステキ

心と体

 ユニクロで大人気のパーカーがリニューアル! きれいめシルエットがステキ

2018.09.27

ユニクロのスウェットパーカーがアップデートしました!
シルエットが改良されてよりキレイに、そして着心地も良くなりました♪
秋冬に大活躍のパーカーがユニクロなら1990円とプチプラで買えるので、オススメです☆

広告

ユニクロ「スウェットフルジップパーカ ¥1,990」の気になるアップデートポイントは?

出典:www.uniqlo.com①着心地の良さがアップ!

出典:www.uniqlo.com②フードの紐先がメタルチップになりました!

秋冬に大活躍のスウェットパーカー。
年代問わずみんなパーカー大好きですよね♪

ユニクロの「スウェットフルジップパーカ ¥1,990」がアップデートしたのを知っていますか?

アップデートポイントは2つ。
まずひとつ目に、着心地とシルエットが変わったんです!

ユニクロデザイン担当より

裏地の糸を太くすることで、ふっくら感がアップ。厚みのあるしっかりシルエットになった一方で、柔らかく、やさしい着心地になりました。出典:www.uniqlo.com


そして、二つ目。
フードの紐先がメタルチップになりました!

ユニクロデザイン担当より

フルジップパーカは、今季から、フードの紐先にメタルチップを採用。全体のバランスに合わせて紐の長さも調整し、品良く仕上げました。プルパーカの紐先もメタルチップになっています。出典:www.uniqlo.com


この二つのアップデートによって、シルエットがスタイリッシュに、そして紐先のメタルチップのおかげで、カジュアルすぎず高見えするパーカーになりました!

レビューの評価が高い!

出典:www.uniqlo.comカラーは8色。
ユニクロのカラー展開としては多いですね!

公式ホームページでのレビューの良さから人気が伺えます。

フードがひと回り小さくなって、立体感も損なわれずデザインが良くなりましたね!キレイめにもカジュアルにも使えそうで楽しみです。袖口もしっかりしています。デニムと合わせるととても雰囲気が良くて大満足です。出典:www.uniqlo.com


今までなかったフードに付いてる紐の先の金具がいいアクセントに !いい丈感です。出典:www.uniqlo.com


こんなに肌触りが良く着やすいとは思いませんでした。出典:www.uniqlo.com


こんなに良いなら、絶対にほしい!!
というわけで、筆者も買いに走りました(笑)

実際に着てみました♪

コンパクトなサイズ感で、前を開けても閉めてもシルエットがきれいです。

オールブラックコーデなら、カジュアルになりすぎず、キレイ目に着れます。

横からみるとフードもしっかりしているのがわかります。

ちょっとしたことだけど、紐先がメタルチップになったことで高見えします!

ブラックはカジュアルすぎず、キレイ目にも着れるのでオススメです♪

筆者は身長154㎝でSサイズを着ています。
コンパクトなサイズ感で、シルエットがとてもキレイです。

生地がしっかりとしているのに、着心地は柔らかくて、ごわつく感じはありませんでした。

パーカーは、夏服に1枚羽織るだけで、秋コーデが完成するので、この時期とても重宝します。
更に、ダウンベストやコートを重ねれば冬も活躍しますね♪

シルエットがキレイになったユニクロのスウェットパーカー、とってもオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告