ユニクロのとろみブラウスはプチプラなのに着やせ効果抜群♡ 縦ラインの強調がポイント!

心と体

www.uniqlo.com
 ユニクロのとろみブラウスはプチプラなのに着やせ効果抜群♡ 縦ラインの強調がポイント!

2018.10.01

ユニクロのレーヨンエアリーブラウスはプチプラなのに着やせ効果抜群で、オンオフ着られる超コスパ服なんです!

今なら限定価格で更にお得な1290円で買えますよ!急げ~!

広告

ユニクロの「レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス」の着やせ効果がすごい♡

とろみブラウスといえば、キレイ目コーデが王道。
キレイ目のワイドパンツと合わせたら、オフィスや保護者会にもバッチリです♪
柔らかくてサラッとした素材なので、タックインしてももたつきがなくて前から見ても横からみてもスッキリ見えます。

デニムと合わせて大人カジュアルにも使えます。
タックインしなくてもキマル着丈がうれしい♪
とろみ素材なので、サラッとしていて体の肉感を拾わないので横からみてもシルエットがとてもキレイです!

そして、この衿の形が絶妙で着やせ効果に一役買っています!
開きすぎず縦のラインを作っているので、すっきりとそして女性らしく見せてくれます♪

このブラウス、本当に着やせして見えます!
とろみ素材で落ち感があるので、横から見た時のシルエットがとてもキレイです。

肌寒くなって重ね着が増える季節にも、このブラウスならもたつきなくスッキリ着れます。
細見えに気を良くして、このブラウスばかり着たくなってしまいます。
さっそく色違いも欲しくなりました♪

ちなみに、筆者は身長154㎝でSサイズを着ています。
身幅はMサイズの方がゆとりがあって良かったのですが、身長が低いので着丈を優先してSサイズにしました。

お手入れがラクなのがいい!

出典:www.uniqlo.com

さらに、このブラウス、
お手入れがラクなイージーケア商品なんです!

とろみブラウスって、洗濯したらシワクチャ、なんてこともありますが、このブラウスは大丈夫♪
これはポイント高いですよね!

商品情報

出典:www.uniqlo.com正式な商品名は、
レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(七分袖)
1,990円

カラーは、ワイン、ネイビー、ホワイトの3色です。

出典:www.uniqlo.com公式ホームページでも、キレイ目コーデとカジュアルコーデが掲載されていて参考になります。

出典:www.uniqlo.com

着まわし力が高いから、毎日でも着たくなります♪

レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス、
着やせ効果抜群で、着まわし力が高くて、お手入れもラク。

ここ最近で一番のヒットです♪

気になる方は是非チェックしてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告