【キャンメイク新作】24時間お肌をケアしてくれる!?「シークレットビューティー」が話題沸騰中!

心と体

 【キャンメイク新作】24時間お肌をケアしてくれる!?「シークレットビューティー」が話題沸騰中!

2018.11.04

キャンメイクの新作、新色が発売され話題沸騰中!
早速レポしてみたいと思います!!

広告

ツイッターでも話題になっています!


話題の新作はこちら!

左)キャンメイク シークレットビューティーパウダー 02 4.5gナチュラル ¥850 (税抜) (※以前から発売されている01クリアの2色展開)

右)キャンメイク シークレットビューティーベース 01 15g ¥650 (税抜)

なんと!
プチプラにも関わらずどちらも嬉しい無香料・無鉱物油・無エタノール・無タール系色素・紫外線吸収剤フリー!

シークレットビューティーベース02を使ってみた!

色味は明るいベージュ。派手ではない極小ラメ配合でお肌のくすみや毛穴、色むらをふんわりボカシてくれちゃいます!

こちらの商品を日中用に化粧下地に使用。その上からファンデーションを重ねました。
毛穴も目立たなくなり肌が綺麗な人になってしまいビックリ!!

美容成分が82%配合されており日中は化粧下地として、夜はナイトクリームとして24時間使えちゃうんです!!
単品で使用する場合洗顔料だけでメイクオフできちゃいますよ!
派手ではない極小ラメ配合。
素肌に塗るとラメ効果でお肌がワントーン明るくなり、塗った後もベタつきがなく、さらっとしますのでナイトタイムでも素肌美人に見えること間違いなし

シークレットビューティーパウダー02(ナチュラル)の新作を使ってみた!

普段の化粧下地+リキッドファンデーションの上にパウダーをはたいてみました。
ラメは入っておらず、マットな仕上がりになります!

とっても小さいケースに入っています。(鏡、パフ付き)
こちらも24時間使用可能
日中はメイクの仕上げ用パウダーとして。夜は洗顔しスキンケア後、ナイトパウダーとして使用することができます!
ナイトケアとしてスキンケア後の素肌に塗った使用感は、厚塗り感は全くなく、また乾燥することもありません!サラッとしており毛穴をふんわり隠してくれちゃいます。

使い始めてから。。

出典:pixabay.com

筆者はこちらの商品を24時間使い始めてからというもの、周りの人から肌が綺麗になったといわれることが多くなりました!
素肌の状態も確実に上がっていると筆者自身も自覚しております。
スキンケアもでき、普段のお化粧のりも抜群
量は少なめではありますが、プチプラにも関わらず、思った以上に良いお仕事してくれるコスメに出会え、筆者の気分もUPしております!

いかがでしたか?!
日中もナイトタイムも使用する場合はパフの使い分けをおススメいたします!
普段のお化粧の下地やパウダーとしてママ友を交えて家族ぐるみで旅行やお泊りに行く時スッピンではちょっと。。なんていう時にも大活躍することまちがいなし!

気になったママさんは是非参考にしてみてくださいね!!
※使用感には個人差がありますのでお子様やお肌の敏感な方は注意書きをお読みの上、使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告