ユニクロのチェックフレアスカートが早くも新価格に!この可愛さでまさかの1290円!

心と体

 ユニクロのチェックフレアスカートが早くも新価格に!この可愛さでまさかの1290円!

2018.10.23

秋冬向けのスカートが、早くも新価格になりました!
トレンドのチェックと、キレイなシルエットのスカートがなんと1290円♪
売り切れる前に急げ~!

広告

トレンドのチェックスカートが1290円!

黒のトップスと合わせたり、

白のトップスと合わせたり。
チェックのスカートのおかげで、秋冬のコーデが一気に華やかになります♪

店舗で見つけてびっくりしました!
思わず2度見してしまったほど(笑)
こんなに可愛いいスカートが1290円?!
これは、試着するしかない!

着てみると、チェックが可愛いだけじゃなくて、シルエットもとてもキレイで生地もしっかりしていました♥

身長154㎝の筆者は、ロング丈で着たかったのでワンサイズ上げてLサイズを選びました。
ニットをタックインして着たかったので、ウエストにゆとりがあるLサイズがピッタリでした。

商品情報

出典:www.uniqlo.com

チェックフレアスカートの定価は2990円だったので、
新価格の1290円はお得すぎる~!

カラーは、
グレー、レッド、ダークグリーンの3色。

筆者の行った店舗には、全色まだ豊富に残っていましたが、先程オンラインショップを見たところ、すでに品薄になっていました。

お得すぎる新価格なので、売り切れる前にチェックしてくださいね☆

オンラインショップで、近隣店舗の在庫も確認できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告