これは優秀♡ROOROのふくだけ除光液シートがストレスなくネイルを落とせる最終兵器!

心と体

 これは優秀♡ROOROのふくだけ除光液シートがストレスなくネイルを落とせる最終兵器!

2018.10.30

ネイルを塗るのは楽しいけど、
落とすのは憂鬱な時間…

そんな風にお感じの方も多いのでは?

除光液には、落ちづらさ、臭い、ワンアイテムでは済まない(別途コットンが必要、など)、いろいろな問題が残されがち。

広告

ROOROのふくだけ除光液シート♡

そんな中、筆者が偶然ドラッグストアで発見した、
このROOROのふくだけ除光液シートが、
とーっても優秀だったので、ご紹介してまいります♡

どこが優秀かというと、先ほど挙げた、
除光液にありがちな3つのマイナス点をすべて
クリアしているんです!

すなわち…

よく落ちる!
臭わない!
ワンアイテムで完了!

まさに理想的な除光液なんです♡

また、ノンアセトンなのも、
嬉しいポイント!
乳幼児がそばにいても、安心して使えます!

使い方を実践!

どどん!
こちらがROOROのふくだけ除光液シート!

ふたを開けるとこんな風。

こちらの、ネイルカラー2回、トップコート1回、ネイルシール付きのこってりネイルを落としていきます!

大きさはこの程度。
本当に1枚で片手を落とせるのか?!
と心配になるほどのコンパクトサイズ。

厚みもこの通りの、極薄。
除光液が沁みている感じも全くなく、心許なくなってきた筆者。

が、そんな心配をよそに、この仕上がり!!
ネイルシールはスティックでカリカリ剥がしましたが、ネイルの落ちが抜群♡

過程の写真をご覧いただけば、お伝えできたかと思うのですが、とにかく小さめ&極薄&除光液沁み感のないシートに不安にさせられたにもかかわらず、実際の落ち具合はかなり素晴らしい!!

本当にこの1枚のシートで、片手のネイルをすっきり落とすことができました♡

さらに、落とした後の爪に潤いが残るのが嬉しい!
ノンアセトンなので、爪の油分を奪いすぎません。
よって、二枚爪になったり、爪が折れたり欠けたりするのを防ぐことにもつながりますよね。
アラフォー筆者の乾燥しがちな爪でも、乾燥感、きしみ感なし!
非常に好感触でした♡

こちらのROOROふくだけ除光液シート、
50枚入って(両手25回分)、
約400円前後とかなりのプチプラ!

気になる方は、ぜひぜひ、アマゾンや楽天、
あるいはお近くのドラッグストアで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告