まさかの199円!サイゼリヤのヘーゼルナッツアイスケーキが美味しすぎるとSNSで話題沸騰中!

料理・グルメ

 まさかの199円!サイゼリヤのヘーゼルナッツアイスケーキが美味しすぎるとSNSで話題沸騰中!

2018.10.28

今、SNSでサイゼリヤの季節限定デザート「ヘーゼルナッツアイスケーキ」が美味しすぎる、と話題なんです!

気になるのでさっそく食べに行ってきました♪

広告

季節限定!

今期のデザートメニュー。
トップバッターに載っているのが、今期一押しのヘーゼルナッツアイスケーキです。

さすがサイゼリヤ!
199円とかなり安い!!

さっそく頼んでみました。
表面のチョコチップがちょっと擦れているのが気になりますが、、、
製造時についたものなのかな?

とりあえず気にしないで実食(笑)

この断面、美味しそう♥
ヘーゼルナッツとカラメルがたっぷり入っています!

裏返すとこのようになっています。
こちらもヘーゼルナッツがぎっしりです。

アイスケーキの中に、たっぷりのヘーゼルナッツとカラメルが層になって入っています。
さらに底にもたっぷり付いているので、サクッとしたり、ザクッとしたり、食感が楽しいです♪

かなり甘いけど、この甘さ、甘いもの好きにはたまりません♥

SNSでも大人気!




プリンと一緒になって399円のセットもあります♪

単品なら199円で食べられるので、一度食べてみる価値ありですよ!

ちなみにセットドリンク(ドリンクバー)が190円なので、飲み物付けても389円です。安い(笑)

ワンコインでお釣りがくるなんて、ママ友とのティータイムにもピッタリですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告