【ブレンディ】の「濃厚ロイヤルミルクティー」がうっとりする美味しさ♥おうちにいながらカフェ気分♪

料理・グルメ

 【ブレンディ】の「濃厚ロイヤルミルクティー」がうっとりする美味しさ♥おうちにいながらカフェ気分♪

2019.01.18

お家でのほっと一息☕︎
せっかくなら、美味しい飲み物が飲みたいですよね。
紅茶好きな筆者が見つけた、おうちカフェ気分を味わえる濃厚なミルクティーをご紹介します?

広告

【ブレンディ】の「濃厚ロイヤルミルクティー」

カフェ専門店の職人がこだわりと情熱を注ぎ生み出した「ブレンディ®カフェラトリー®」。味わい深く、淹れた瞬間に溢れ出す香りが、誰にも邪魔されない「濃密な時間」にトリップさせてくれます。出典:www.agf.co.jp


このミルクティーは、普通のブレンディシリーズより高品質なカフェラトリーシリーズのものなので、おうちで手軽にカフェの味が楽しめます?

スティックのデザインも、シンプルで高級感が表れています。
パッケージの上部を切り取ると、そのままスティックスタンドになる便利な点もあるのです!

うっとりするほど美味しい♥⃛

このミルクティーの美味しさの秘密は、ふわふわの泡が立つ事?
スティックタイプの飲み物で、ここまで本格的な物って中々ないのですが、このミルクティーなら、誰でも簡単にカフェの味が再現できます!
味もとても本格的で、ロイヤルミルクティーというだけあって、とてもコクがあり、紅茶の味が濃厚です?
洋菓子にピッタリのホットドリンクですよ。

うっとりする人続出!

この濃厚なミルクティーにうっとりしてしまう人がこんなに!



このミルクティー、筆者はストック買いするほどハマっています?
忙しい毎日で、カフェに行く時間がない方も多いかと思いますが、このミルクティーがあれば、自宅で手軽におうちカフェ気分が味わえますよ☺︎
この「カフェラトリ―」シリーズは他にも11種類ありますので好みのものを見つけてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告