暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【100均ヘアケア】エリップスの洗い流さないトリートメントにチューブタイプがあったんです!

shukana

SNSでコスパ抜群だと話題になっているヘアケア商品のエリップス。カプセル型が定番ですが、“使いたい量だけ出して使えるチューブタイプ”があるのを知っていますか?
潤ツヤ髪になりたい人、必見です!

驚きのコスパで話題沸騰中のヘアケア商品




SNSでよく見かけるellips(エリップス)は、カプセル型の洗い流さないトリートメントが大人気なバリ発ブランド。
100円均一ショップで入手できるプチプラ美容アイテムなのに抜群の効果があると、以前から話題になっています。

カプセルじゃないエリップスがあるって知ってた?

髪のダメージに合わせて種類が選べるカラフルなカプセル型以外に、実はチューブタイプもあるんです!
ellips(エリップス)ヘアビタミン ウルトラトリートメント
8ml(約8回分)で100円+税
100円ショップのダイソーキャンドゥで購入できます。

こちらも洗い流さないトリートメントですが、カプセル型には含まれていないCamellia Oil(椿オイル)が配合されており、髪に潤いを与えてくれる成分が特徴です。

たった1回でも効果が!チューブだから量が加減できる

持ってみると、こんなに小さなボディ。


透明で伸びがよく、ベタつかないオイルです。
少量を手に取り、使ってみました。


〈Before〉
毎日のコテで傷んでパサついた毛先が気になります…。


〈After〉
ほんの少量でも、つるんと輝きが戻り、まとまりがよくなりました!

潤い効果が感じられたのはもちろんですが、フローラル系の香りにも癒されて、いいことずくめ♡
塗布した翌日も普段とはツヤ感が違いました。
これは…100円で買えるクオリティではありません!

チューブのメリットは、
使いたい量だけ出せる
ハサミ不要でいつでもどこでも使える
ところがポイントです。

いくつかまとめ買いをし、続けてみたいと思います。

コスパ抜群なエリップスのチューブタイプは、発見したら即買い必至です。
売り切れているところも多いので、チェックはお早めに!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】で見つけたかわいい「くまの置物」はキッチンでマルチに使える超便利グッズだった!?

ダイソーでかわいいシリコン製のくまの置物?らしきものを発見! これは何だろうと思ったらキッチンで使えるツールキーパーだったんです。さっそく購入してみましたので詳細をご紹介します!

2

【ダイソー】使い捨てタイプの「台拭き(ロールタイプ)」が便利すぎ!100円で25枚入とコスパも最高♪

ダイソーからコスパ抜群な使い捨て台拭きのロールタイプが登場しました♡ さっそくご紹介させていただきます。

3

【ダイソー】かわいい4個セットの「ソース容器」を発見♡スタッキングもできて実用度も高い♪

ダイソーのキッチングッズコーナーでスタッキングできるミニサイズのソース容器を見つけました! 食品以外にも使い道がいろいろとありそう♪ さっそくご紹介しますね。

4

【セリア】マリメッコ風の北欧柄「バニティポーチ」がかわいすぎる!

北欧風アイテムの品揃えが多いセリアでまたまたかわいいアイテムを発見! なんと、北欧フラワー柄のバニティポーチです♡ さっそくご紹介していきますね。

5

あの「どん兵衛」に麺が入ってない!?低糖質の「麺なしどん兵衛」はダイエッターの強い味方!

お正月においしいものを食べすぎて、身体がまだなんとなく重い感じがするし、ランチに、おにぎり+カップ麺なんて食べている場合じゃなかった…。そんなときには、麺の代わりに豆腐が入っている「麺なしどん兵衛」がぴったり! 実際に食べた感想や、日清食品の遊び心あふれる商品紹介をまとめてみました。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP