「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ユニクロ】リブボクシーVネックロングセーターがゆるシルエットでかわいい♡

心と体

 【ユニクロ】リブボクシーVネックロングセーターがゆるシルエットでかわいい♡

2018.11.20

トレンドのリブ素材にゆるシルエットで、着るだけで今年らしさが出るのでオススメです☆
今なら期間限定価格(11/21まで)で1,990円+税で買えるので、とってもお得です!

ユニクロ「リブボクシーVネックロングセーター」

ボクシーという名前のとおり、身頃はボックス型になっています。

もともとゆとりのあるシルエットですが、長めの着丈で着たかったので、身長154㎝でLサイズを選びました。

腕を下ろすと、ドレープができてとても女性らしいシルエットになります。

リブボクシーVネックロングセーターは、ボクシーというネーミングから直線的なイメージだけど、着てみるとドレープが揺れてとても女性らしいシルエットになります。

開きすぎない絶妙なVネックとドロップショルダーもカワイイ♡

ちなみに合わせたのは、履き心地抜群のヒートテックレギンスパンツです♪
(詳しくはこちら↓)
https://saita-puls.com/10318

カラバリは4色

出典:www.uniqlo.com

カラーはオフホワイト、グレー、ブラウン、ネイビーの4色。
価格は2,990円+税ですが、今なら期間限定価格(11/21)で1,990円+税で買えます♪

SサイズからLサイズまで試着してみましたが、Sサイズでも身幅がたっぷりありました。
スカートと合わせるならジャストサイズ、もしくはワンサイズ下げても良さそうです。

筆者はネイビーのSサイズも買おうかな、と検討中です(笑)

身幅はゆとりがあるけど、袖は細めなので着膨れ感が少なく、アウターを着る時に邪魔になりにくいのもポイントです。

ゆるシルエットとVネックが女性らしくて、プチプラには見えない素材感とシルエットがとても高見えするのでオススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。