【スタバ裏技】「キャラメルワッフル」をホットドリンクの上に乗せるともっと美味しくなる!?

料理・グルメ

 【スタバ裏技】「キャラメルワッフル」をホットドリンクの上に乗せるともっと美味しくなる!?

2018.11.29

先日スタバでコーヒーを注文したときに、こちらも一緒にいかがですか?と店員さんにおススメされた飲み方。
早速ご紹介します!!!

広告

ツイッターでも話題に!さらにスタバのホームページにも掲載されていました!



スタバのホームページのキャラメルワッフル画面でも紹介されていました!

温かいコーヒーを注いだカップの上にのせてしばらく置くと、中のキャラメルがとろけて一層おいしくお楽しみいただけます。出典:www.starbucks.co.jp

商品はこちら!

スターバックス キャラメルワッフル 160円

コーヒーの上にそのまま置いて温めてみたところ。。

本日のコーヒーと共に注文してみました!

カップの上にキャラメルワッフルを置いて....

ワッフルはこんな感じです!

コーヒーの上に置いて温めてみたところ。。
このようにじゅわーっとキャラメルがトロけてでてきました!!

お味は噂どおり!
本日のコーヒーと、キャラメルワッフルの甘さがマッチして、コーヒーがまろやかに美味しく飲めちゃいます!!
これははまりそう!!

いかがでしたか?!
気になったママさん、スタバックスにお立ち寄りの際には是非試してみてくださいね!!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告