安すぎィ!【業務スーパー】で冷凍フライドポテトが1kg198円で買えるって知ってた?

料理・グルメ

 安すぎィ!【業務スーパー】で冷凍フライドポテトが1kg198円で買えるって知ってた?

2018.12.02

ファーストフード店でも不動の人気を誇る、フライドポテト。サクサクとした食感がクセになり、食べだしたら止まらないですよね♡

業務スーパーでは、冷凍のフライドポテトが驚きの価格で買えるのをご存知ですか?

広告

3種類から選べます!

出典:www.gyomusuper.jpシューストリングカット

出典:www.gyomusuper.jpナチュラルウエッジ

クリンクルカット

フライドポテト発祥の地、ベルギー産のポテトを使用した商品です。

サクサクの食感が楽しいシューストリングカット、じゃがいものホクホク感が味わえるナチュラルウエッジ、表面が波型のウエーブ状にカットされたクリンクルカットの3種類が発売されています。

容量は1kg入っており、価格は驚きの198円(税別)!
お値引き後の価格ではなく、365日いつでもこの値段です。スーパーで売っているものですと、1kgで398円はするので半額で買えちゃいます。

揚げてみた!

袋から出しました。

170度の油で4分ほど揚げます。

完成です♡

調理方法は、ご存知の通り油で揚げるだけなので、とっても簡単です。

実食!

我が家では、その日の気分によって塩をかけたり、バーベキューソースにディップして食べたりしています。

クリンクルカットのポテトは、表面はサクサク、中はふんわりしていて、揚げる時に失敗することもありません。

じゃがいもの味もしっかりとしていますし、とても美味しいですよ。

食べたい時に食べたい量だけ、揚げれるのも嬉しいですよね。我が家では、おやつ代わりに出すこともあるので、あっという間になくなってしまいます。

業務スーパーに行くと、必ず買ってしまう商品です。

これから年末年始にかけて、パーティや家族で集まる機会が増えると思いますので、そんな時にもピッタリです♡

是非、チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告