【ミスド】30円でホイップクリームをトッピングできるって知ってた?【店内限定】

ライフスタイル

www.misterdonut.jp
 【ミスド】30円でホイップクリームをトッピングできるって知ってた?【店内限定】

2018.12.31

ミスタードーナツの店舗で飲食する場合にのみ受けることができる、「トッピングホイップクリーム」をご存知ですか?

なんとたった「30円」で至福の贅沢を味わえるんです。

広告

SNSで話題!ミスドの正式サービスだけど・・・知らない人多々。。



でも筆者もですが、店舗によっては行っていない店舗もあるので注意が必要です。

裏レシピではなく正式なサービスとして提供していた!

出典:www.misterdonut.jpミスタードーナッツのHPを確認したところ、メニューの左側にありました!
「トッピングホイップクリーム」30円!

出典:www.misterdonut.jp

筆者は最初「トッピングホイップクリーム」は裏レシピかと思っていました。でも調べてみると、全店舗ではなく、取り扱っていない店舗は確かにありますが「トッピングホイップクリーム」はミスドの正式なサービスとして提供しているんです。



公式Twitterでもトッピングホイップでより美味しくなるのは、チョコファッション、ダブルチョコ、ドーナツポップと言っていました。

実際に注文してみた♡

購入してみました。

結構たっぷりのホイップがついてきます。

トッピングしてみると・・・・

至福~♡

これは美味しいし幸せな気分になれます。好きなだけたっぷりつけて食べられるのは嬉しいですね。

取り扱っているお店の机の上には、こういうチラシもしっかり配置してありました。

筆者は田舎に住んでいるのですが、近くのミスドでは取り扱っていませんでした。

少し離れた店舗でも、大きいお店だから取り扱っているというわけではないようで、やってるお店やっていないお店混在です。

もし見つけたらチャンスです!

いかがでしたか?

筆者もホイップクリームが追加できたらいいなと思っていました。
でもテイクアウトする機会が多く、こんな夢のようなサービスがあるとは知りませんでした。

全部の店舗で用意しているわけではないですが、もし近くの店舗で「トッピングホイップクリーム」を見つけたら注文してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告