【ローソン限定】ひと口サイズの「ブラックサンダー紫いも味」がおいしすぎた♡

料理・グルメ

 【ローソン限定】ひと口サイズの「ブラックサンダー紫いも味」がおいしすぎた♡

2018.11.28

ザクザク食感が美味しいお馴染みのブラックサンダーから、紫いも味が発売されました。女性にうれしい食べやすいひとくちサイズ...その名も"プリティスタイル"♡チョコと紫いも?果たして合うのでしょうか???

広告

ブラックサンダー紫いも

2018年11月13日から全国のローソンで発売。
(一部取り扱いのない店舗もあります)

季節限定の紫いも味♡
120円 (税別) 65g

プリティスタイルとは...?

内容量は65gで
個数は11個はいっていました。

普通のブラックサンダーの3分の1程の大きさの
ひとくちサイズです♡
なるほど!これが「プリティスタイル」なのですね。

ひとくちで食べられるので女性には嬉しいですね♡

.

紫いもとチョコの相性は?

鹿児島県産の紫いもを使用しています。
ブラックサンダーといえば、ココアクッキーとプレーンビスケットが入っているのですが、今回はそれに加え、ワッフルクランチも配合されています。


さて、紫いもとチョコの相性は??

食べてみると...

袋を開けた途端に紫いもの香りが♡
ひとくちサイズを口に入れると、たしかにいつものブラックサンダーよりもザクザクです!そしてチョコに負けじと紫いもの味が強いです。チョコだけのブラックサンダーよりも甘すぎないので何個でも食べられちゃいそうです♡しっかりと紫いもの味が楽しめるブラックサンダーでした。これは、お芋好きのひとにはたまらないお味です♡

.

紫いもといつもよりもザクザク食感が楽しめる
ブラックサンダー♡

季節限定なのでなくなる前にローソンへ急げ!

お芋好きさんは
買い占めたくなるおいしさですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告