【ちふれ】リニューアルした「ルースパウダー」を使ってみたら想像以上に優秀だった!

心と体

 【ちふれ】リニューアルした「ルースパウダー」を使ってみたら想像以上に優秀だった!

2020.01.21

プチプラコスメの代表格、ちふれ。その中でも先日リニューアルされたルースパウダーが優秀だとか?!早速レポしてみます!!

広告

Twitterでも話題に!


お色はふんわり滑らかな質感の肌に仕上げるルーセント01と、ラメが入り華やかな印象の肌に仕上がるパーリールーセント02の2種類

商品はこちら!

ちふれ ルースパウダー(パフ入り) パーリールーセント02 800円(税抜き)
容量は20g、パフもついています!

筆者はラメ入りのパーリールーセント02を購入してみました!

使用感はこちら!

スキンケア後、普段どおり下地を→リキッドファンデーションを塗り仕上げにパウダーをはたいてみました!
パールがとっても綺麗でお肌に透明感を与え、顔色を明るくみせてくれちゃいます!
内容量も20gとコスパも◎!!

カバー力のあるクリームやリキッドファンデーション、BBクリームでベースを整え仕上げとしてこちらのパウダーを使用すると、ツルンと透明感のあるお肌に仕上がると思います!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告