【セリア】手持ちのスポンジを柄付きにできる!?「キッチンスポンジトング」が便利すぎる!

ライフスタイル

 【セリア】手持ちのスポンジを柄付きにできる!?「キッチンスポンジトング」が便利すぎる!

2018.12.10

見た目だけでなく掃除のことも考えるとあまりものは出しっ放しにしたくないですよね。
今回はとってもオシャレで使い勝手のよいセリアの大人気グッズをご紹介させていただきます。

広告

柄つきブラシの使い勝手って正直イマイチですよね…

ボトル洗いに便利な柄つきブラシ。
いくらオシャレなアイテムを使っても、水を含んだ長いスポンジは邪魔で、、。見た目もイマイチ掃除をするときにも邪魔で邪魔で。
なんとか出来ないか悪戦苦闘していました。

そんなときセリアで見つけたのが「ハンギングステンレススポンジトング」

セリアのハンギングステンレススポンジトングはとってもシンプル。
サイズは約25×3.5×2cm
無駄がないスタイリッシュな見た目が100円で購入できる事にびっくり!!
無印良品にも類似品があり大人気ですがセリアのトングの方が長く使い勝手が良いと話題になっています。

使い勝手も◎!

簡単に取り付けられます。

長い水筒も余裕!!

洗いたいものに合わせてスポンジを変えればいいので、とっても便利!
スポンジは定期的に捨てられるので衛生的!

収納も助かる♡

直径2cmまでのバーなどに吊るせます♡

ものを見せたくない筆者は引き出しに。

水を含んだ柄つきスポンジの扱いにとっても困っていましたが、こちらならスポンジを取り外して邪魔な柄の部分はスッキリ片付けることが出来るのでストレスフリー!

いかがでしたでしょうか。

こちら大人気商品で入荷したタイミングで見つけられたらラッキーですよ!
是非お近くのセリアをチェックしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告