辛口評価の雑誌『LDK』がベストバイに選んだ【無印良品】のプチプラ美白美容液がスゴい!

心と体

 辛口評価の雑誌『LDK』がベストバイに選んだ【無印良品】のプチプラ美白美容液がスゴい!

2018.12.22

辛口評価で有名な雑誌LDKがベストバイに選んだ無印良品の美白美容液。
実際に使ってみたら使い心地も良くて保湿効果も◎
1390円というプチプラで続けやすいので、オススメです☆

広告

雑誌LDKでベストバイに選ばれた!

辛口評価で有名な雑誌LDKが美白コスメのベストバイに選んだのは、なんと1390円のプチプラコスメ。
無印良品の「敏感肌用薬用美白美容液」でした!

LDKの実験では、潜在シミが確実に減って、名だたる高価な美白コスメよりも美白効果が高かったんだそうです!

SNSでも人気です☆


実際に使ってみました♪

ワンプッシュするとちょうど使用量のパール粒大くらいの量が出てきます。

テクスチャーはゆるい乳液のような感じで、とても伸びが良いです。
塗った後はしっとりしますが、ベタつかずサラッとしています。

個人的にはとても好きなテクスチャーで気に入りました♪

使い心地が良くて、保湿効果も高いので、さっそく毎日のスキンケアに加えます♥

商品情報

無印良品「敏感肌用薬用美白美容液」50ml ¥1,390

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズで、有効成分としてビタミンC誘導体を配合。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

美白コスメは即効性がないので使い続けることが大切です。
無印良品の美白美容液ならプチプラだから、続けやすいのが魅力♪
しかも、実験で美白効果がしっかり認められているので安心です。

毎日のスキンケアにぜひプラスしてみてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告