【カルディ】ハリボーのファンバッグ登場!レアなぬいぐるみ付きで売り切れ続出!

料理・グルメ

 【カルディ】ハリボーのファンバッグ登場!レアなぬいぐるみ付きで売り切れ続出!

2018.12.14

硬めな食感が美味しいハリボーのグミ♡カルディからお得なファンバッグが登場しましたよ!

広告

HARIBOファンバッグ♡1400円+税

カルディでは12/7からハリボーのファンバッグが発売されました!価格は1400円+税♡
可愛いハリボーベアのプリントされたトートバッグにぬいぐるみとグミが5袋入っている入っているお得なファンバッグなんです!



お得なファンバッグに子供も大興奮!

無事にget♡

可愛いサイズのぬいぐるみ♡高さ16センチ

筆者も無事にgetしました!
オリジナル トートバッグ(縦31cm×横24cm 持ち手55cm)の中にはゴールドベア ぬいぐるみ(高さ16cm)とグミが5袋!

①ゴールドベア 1922年に誕生して以来人気No.1!小さなくまの形で6種類のフレーバーが楽しめる、ハリボーの看板商品です。 ②ハッピーコーラ 爽やかなコーラ味が口に広がるボトル型のグミ。程良い硬さがクセになる、大人気のフレーバーです。 ③グレープフルーツ ホワイトとルビーのグレープフルーツの形をした砂糖がけタイプで、甘酸っぱさと柔らかめの食感が人気です。 ④サワーレモン フルーティーなレモンの風味にサワーパウダーの酸味がきいたスティック型のグミです。 ⑤スターミックス 定番のゴールドベアとハッピーコーラの他、マシュマロがついた目玉焼き・指輪・ハート型のグミが入ったスペシャルな一袋です。出典:www.kaldi.co.jp


3歳の息子用に購入しましたが、大興奮!
ちょっとしたお友達へのプレゼントにも良さそうです♡

すでに売り切れの店舗もあるみたいなので気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告