【無印良品】冬の血色メイクにぴったりなリップ&チークがリニューアル!

心と体

 【無印良品】冬の血色メイクにぴったりなリップ&チークがリニューアル!

2018.12.18

無印良品といえば、プチプラで質の良いコスメも沢山揃っているので人気ですよね。

そんな無印良品コスメの中でも大人気のリップ&チークが最近リニューアルしたようです☆

早速お試ししてみたので、ご紹介したいと思います♩

広告

冬の乾燥にも負けない“植物性うるおい成分”配合のリップ&チーク♩

出典:www.muji.net

出典:www.muji.net

出典:www.muji.net

冬といえば気になるのが乾燥ですよね。
そこで、元々チークはパウダーよりもクリーム派の筆者ですが、冬場は特に潤い成分についても気になってしまいます。

こちらの、無印良品のリップ&チークなら、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分として使用しているので、乾燥も気にならなそうですよね。

色展開は3色で、ローズ・コーラル・ピンクベージュ。どの色も使いやすそうですよね♩

じわっとにじむような色合いに一目惚れ♡

そこで、今回はローズをお試ししてみました♩
パッケージから出してみると、とても鮮やかな赤色だったので、「おてもやんにならないかしら(笑)」と若干不安になりましたが、実際に肌にのせてみると納得♩

うるおい成分が入っているというだけあり、リップクリームのように、油分が多く感じられました。

また、指で馴染ませていくうちに、自然とじわっとにじんでくれるので、簡単に調整も出来ます。

持ち運びに便利なパッケージに一目惚れ♩

そして更に、以前のパッケージに比べると、断然スリム化されているのにも注目です。

持ち歩きコスメはいつも、リップのみの筆者ですが、真冬は血色の悪さも気になるので、チークも持ち歩きたいところ・・・。
ですが、こちらのアイテムなら一点のみで、リップとチークの両方か持ち歩けて、しかもこんなにコンパクトなので助かります!!

また、今話題のメイクパレットにも入るのもポイントです♩

お値段は、税込850円。リップにもチークにも使えるのでとても便利ですし、コスパとしては良いと思います♩

いかがでしたか?

乾燥が気になる真冬でも血色メイクを楽しめるアイテムがあると嬉しいですよね。

是非一度、お試ししてみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告